« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

動き出したのね!

今日は試験立会いで朝から夕方までずっと仕事。

DVD♪(*ノ▽ノ)のお知らせは嬉しかったけど、とりあえず仕事優先だしねぇ。;

試験立会いは冷房ガンガンで頭痛くて、めちゃきつかったぁY(>_<、)Y

でもでも、、Dears見たらふっとんだ!

おおおお!!!

かっこいい♪(*ノ▽ノ)

早速ケータイでも登録して、DLしました♪(*ノ▽ノ)

動き出したのね、また見られるのね。

なんだかじーーーーーん(T_T)

昼から仕事だけど(^.^;

なんかね、昔やったことあるし、書いたことあるかもしれないけど、ちょうどGacktさんの Love Letterを聴いたこともあって、やってみました!

「愛の手紙代筆くん」

まずは私からGacktさんに♪♪(*ノ▽ノ)

「クローン人間Gackt様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいakiです。

Gackt様はまるで吹けば飛ぶこしょう少々のように情熱的です。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

Gackt様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「akiさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

akiより

PS.夜道に注意。」

クローン人間Gacktさま(笑)

夜道に注意ですわよ(^▽^;)

そして今度はGacktさんから私に(≧∇≦)

「いつも半笑いのaki様へ

切ないすぎて白骨化しそうなGacktです。

aki様はまるで吹きさらしの魚介類のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

aki様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「Gacktさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うaki様の横顔が忘れられません。

Gacktより

PS.へたの横好き」

白骨化しそうなくらいなら、会いに来て~(^▽^;)

って事で楽しみました。

午後から仕事行ってきます(^.^;

シルエットにキュン♪

今日(って昨日だけど)の昼間にDVDの修理に来てもらいました。

ドキドキよ~、だって大丈夫とは思っても、中身が消えたらどうしようY(>_<、)Y

ってそればっかりが心配で、心配で、、、

結果は、、、大丈夫だったぁヽ(^o^)丿

パソみたいなマザボに載ってるHDみたいなのを交換。

メモリはそのままだけど、色々話してて、ここを増設すればHDDの記憶容量も実際には増えるらしい。

って、これからはバックアップはこまめに撮ります!

じゃないと、こーんな素敵なGacktさん、録画できないよ~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

単純だけど

昨日は母の日!

そしてkeiの高校の体育祭でした。

3年だから、これが最後の体育祭。そして私にとっても多分最後の体育祭。

ちょっとばかし寂しいものですね....(^.^;

ちんたらと参加しているkeiに腹立ってました!

帰ったら一発怒ったろう!と思っていました!

そうしたら

432398592_15 「ただいま~!」

って声と一緒にこんな花束抱えて戻って来たぁ!!

つい「高かったでしょう?」ってオバカだわ、私(>_<)

「ううん、そんなに高くなかったよ。母の日だしね」

だって....

怒れなくなったよ~(笑)   keiの作戦勝ちかもしれないけど、単純に嬉しい私o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

Junからも簡単なメールが来て喜んでたら、夜に電話入った。

「やっぱり直接言葉で伝えた方がいいかなと思って」だって。

単純だけど、やっぱり、、、、嬉しかったぁ!!(〃^∇^)ノわぁい♪

6&7!

どーもDVDを焼くという作業がおかしいままなので、明日、修理に来てもらうことになりましたY(>_<、)Y

5年保証だからいいんだけど、、、問題は、HDDの中身がぶっとばないかどうかm( ̄▽ ̄ll)m

お願いだから、それだけはどーかありませんように(願)

動作確認で、パソでいろんなDVDを見てみた。

そうして、、、Gacktさんの6&7のライブがあったのでついつい見入ってしまったぁ~♪(*ノ▽ノ)

あの頃の髪型とかスタイル、、好きだわ♪

曲もなじみがある曲が多いし、keiいわく、初心者でも楽しめるとか(笑)

三味線もいいし、エロエロセクシーもいいし、最後の涙、、、

見ていたら時間が過ぎてた(;^_^A

いつもだったら今頃、ライブの申し込みとかやっていたのかなぁ、、、

大河もいいけど、やっぱライブがいいな!すごーく実感!!

今年のGacktさんのお誕生日、、、

げっ!!

専門学校の授業がお昼過ぎまであるよ~il||li _| ̄|○ il||li

げっ!

GWもあっというまに終わっちゃう、、、、

子どもも大きいと、親は親、子どもは子どもで出かけちゃいます。

で、最後の今日は友達のライブに行きますが、その前にHDDに溜まった番組をDVDに録画しようとしたら、、

調子悪いー_| ̄|○

コピーガードとかは無いので録画出来るのに、一度に高速ダビングしたら、最初のしか録画成功していないし、残りのを見ようしたら、今度はDVDを開けない~!

地道に一つ一つを再生しながら録画すると大丈夫みたいだけど、、、めっちゃ時間かかる_| ̄|○

あらまぁ、、、、参っちゃいました(^▽^;)

もうちょっと時間かけて頑張らないと!

君のためにできること

これが優勝した荒尾選手と場内を凱旋する時の音楽じゃなかったっけ?

川口には行けなかったけど、久々の生Gacktさんの声、お姿になんかぼーーーっとなりました!

レースももちろんどきどき!

だって8名中、飯塚の選手が4名

本命浦田選手は試走でタイヤ滑るし、走路が熱いから、枠順はいいけど、逃げ足の速い選手が先に行ったら追いはキツイ展開になります!

ただし、私は試走タイムはあんまり参考にしないタイプ。

だから、どのパターンでもいいから飯塚の選手とGacktさんの2ショット希望

レースは、なんと人気の、この前の選手権優勝でGacktカップをもらった田中茂選手がS後にタイヤが先立ちして、かなりS遅れます。

森選手と同期の有吉選手、そして若手一番手の荒尾選手との争いか、、と思ったら、飯塚の一番人気、大エース浦田選手追ってくるし、遅れた茂選手も4番手につけるし、、、

最終回に入るところで有吉選手がちょっと滑り、インから荒尾選手が入ってそのまま直線で浦田選手及ばず、荒尾選手優勝o(*^▽^*)o

なんと、荒尾ー浦田-有吉-田中茂、という、飯塚勢が1~4着まで入線という、前代未聞のレースでした!

荒尾選手おめでとうノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

同期タイトルゲット一番乗りです!

続きを読む "君のためにできること" »

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ