« 6&7! | トップページ | シルエットにキュン♪ »

単純だけど

昨日は母の日!

そしてkeiの高校の体育祭でした。

3年だから、これが最後の体育祭。そして私にとっても多分最後の体育祭。

ちょっとばかし寂しいものですね....(^.^;

ちんたらと参加しているkeiに腹立ってました!

帰ったら一発怒ったろう!と思っていました!

そうしたら

432398592_15 「ただいま~!」

って声と一緒にこんな花束抱えて戻って来たぁ!!

つい「高かったでしょう?」ってオバカだわ、私(>_<)

「ううん、そんなに高くなかったよ。母の日だしね」

だって....

怒れなくなったよ~(笑)   keiの作戦勝ちかもしれないけど、単純に嬉しい私o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

Junからも簡単なメールが来て喜んでたら、夜に電話入った。

「やっぱり直接言葉で伝えた方がいいかなと思って」だって。

単純だけど、やっぱり、、、、嬉しかったぁ!!(〃^∇^)ノわぁい♪

« 6&7! | トップページ | シルエットにキュン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ですね・・・。

きゃわいい 息子くんたち・・。
そりゃ 怒れません(^^)

言葉で・・・言葉が 一番嬉しいですね♪

akiさんとこも、いい子に育ったね~。。。
男の子が、花屋で、花束を買うなんて、きっと、恥ずかしかったと思うよ。。。

jun君も、電話で直接・・・なんて。。。
男の子って、恥ずかしがりやなのに、メールだけじゃなくて、電話を掛けてくれるなんて、うれしい事だよね~!

それに引き換え、うちの子達は。。。とほほ。。
ガーナチョコ1枚も、買ってくれません。。。

★moonさん★
うんうん♪
離れてるJunからだと、電話だけでも嬉しくて♪(*ノ▽ノ)

keiも腹立つけど怒れないね、やっぱ(^-^;

「これで一年は持つな」ってささやいてたけど、まあいいや(笑)

★sanaさん★
ありがとうございます。
いい子なのかわかんないけど、確かに男の子が花束を持って帰るのは結構勇気いるのかもね。
単純に嬉しかったです♪

Junは親元離れてから変わった感じです。
そして心の病もぶっ飛んでしまったみたいで、これが一番嬉しい....

きっとね、親元離れたり、私から怒られそうだと思ったからなのかも。
sanaさんちも大丈夫よ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15065645

この記事へのトラックバック一覧です: 単純だけど:

« 6&7! | トップページ | シルエットにキュン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ