« シルエットにキュン♪ | トップページ | 動き出したのね! »

昼から仕事だけど(^.^;

なんかね、昔やったことあるし、書いたことあるかもしれないけど、ちょうどGacktさんの Love Letterを聴いたこともあって、やってみました!

「愛の手紙代筆くん」

まずは私からGacktさんに♪♪(*ノ▽ノ)

「クローン人間Gackt様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいakiです。

Gackt様はまるで吹けば飛ぶこしょう少々のように情熱的です。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

Gackt様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「akiさんの笑い声ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。

akiより

PS.夜道に注意。」

クローン人間Gacktさま(笑)

夜道に注意ですわよ(^▽^;)

そして今度はGacktさんから私に(≧∇≦)

「いつも半笑いのaki様へ

切ないすぎて白骨化しそうなGacktです。

aki様はまるで吹きさらしの魚介類のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

aki様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「Gacktさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うaki様の横顔が忘れられません。

Gacktより

PS.へたの横好き」

白骨化しそうなくらいなら、会いに来て~(^▽^;)

って事で楽しみました。

午後から仕事行ってきます(^.^;

« シルエットにキュン♪ | トップページ | 動き出したのね! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん これ 楽しいですね・・。

あまり使わない 表現・・・。

おもわず 噴出しました・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな ラブレター ガク から もらってみたいものです(^^)

★moonさん★
面白いですよね(笑)
昔やったのと、ちょっとだけ内容も違ったけど、
笑えます(^▽^;)

どんなのでもいいからもらってみたいよね♪♪(*ノ▽ノ)

おもしろ~い♪

早速、私も試してみました!

でも、ここでは書きません。。。

明日の私のブログのネタにさせていただきます。

ありがとうございました(爆)

★sanaさん★
どうせなら、思いっきり愛を叫んで欲しいですよね(笑)

sanaさんのブログ、楽しみにしておきますね♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15149225

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から仕事だけど(^.^;:

« シルエットにキュン♪ | トップページ | 動き出したのね! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ