« げっ! | トップページ | 単純だけど »

6&7!

どーもDVDを焼くという作業がおかしいままなので、明日、修理に来てもらうことになりましたY(>_<、)Y

5年保証だからいいんだけど、、、問題は、HDDの中身がぶっとばないかどうかm( ̄▽ ̄ll)m

お願いだから、それだけはどーかありませんように(願)

動作確認で、パソでいろんなDVDを見てみた。

そうして、、、Gacktさんの6&7のライブがあったのでついつい見入ってしまったぁ~♪(*ノ▽ノ)

あの頃の髪型とかスタイル、、好きだわ♪

曲もなじみがある曲が多いし、keiいわく、初心者でも楽しめるとか(笑)

三味線もいいし、エロエロセクシーもいいし、最後の涙、、、

見ていたら時間が過ぎてた(;^_^A

いつもだったら今頃、ライブの申し込みとかやっていたのかなぁ、、、

大河もいいけど、やっぱライブがいいな!すごーく実感!!

今年のGacktさんのお誕生日、、、

げっ!!

専門学校の授業がお昼過ぎまであるよ~il||li _| ̄|○ il||li

« げっ! | トップページ | 単純だけど »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

DVDレコーダーは、便利だけど、HDがぶっ飛ぶ事があるのね?
だから、こまめにダビしといたほうがいいよ。。って、友達に言われたけど、全然処理できてないです。。。

HDの中身が無事であるよう、祈ってま~す♪

akiさん ほんと 中身 大丈夫でありますように・・。
ナムナムナム(‐人‐)ナムナム…

6&7 いいっすよね~~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ…


OASISすんごい 好きだったから 歌ってくれて
嬉しかったし 息たえだえの 鶺鴒も 萌え萌え
で・・・。

再会の 涙は・・・ガクの涙は いつでも どうして こう 綺麗で 嘘っぽくなくて いいんだろ
と moonまで かならず うるうるしてしまいます。

毎日忙しいakiさん 応援してます!

私もこの前6&7を観たばかり♪
私が初めて参戦したライブだから感慨深いな…
ところでHDDの中身が無事でありますように!!!

それから7月4日授業なの?"く(""0"")>なんてこった!!"
今年もまたみんなで集まろうって思っていたのに…
泊りがけでやるかい?(¬ー¬) フフフ

★sanaさん★
トラブルが起きると学びますよねY(>__<、)Y

翌日は特設校の授業は終わっている予定なんだけど、、

去年思い出して、ガーン!!!と倒れそうになったよ(ノ_・)
授業ばかりは交替出来ないしねぇ...

午後行こうかな♪(*ノ▽ノ)

HDDの中身消えませんように。。。

は~い!keiクンのご発言に納得!
初心者には確かに解り易いライブだよね。
まさかもう聴けないと思っていたミゼラブルOASIS...
ホントGiftなライブでした。。。
あの蒼い海の中に入れた時間最高!!!
あ~ライブ逝きたいよ~~~~

昨日お家にTVがやって来ました!今までのTV赤が青と
か殆ど色が出なくなってしまってGackのDVDも真っ暗だったんです。やっと正常の色でそして大画面でのライブ鑑賞、イイ、イイ、イイ^^v
でも生がもっとイイよね~~~~

あらら、、、コメントにお返事書いたはずなのに、、、ない!!
なんでぇ??il||li _| ̄|○ il||li

また明日書きます、ごめんなさいねm(__)m

お返事、一昨日書いたのに、ない!!
なんで~_| ̄|○
というか、、、sanaさんへのお返事の途中から、いきなり、みいさんへのお返事に繋がってる!!


ごめんなさい、再度書きます!

★sanaさん★
ごめんね、同じ内容を、、、と思いつつ。

一応、HDDの中身は大丈夫だろうとのことでしたが、DVDの読込機能がおかしいらしいので、明日部品交換です。
長引かないといいなぁ(>____<)

★文月さん★
そうですよね、確かに初心者向きといえるけど、でも私はやっぱ萌え萌え♪♪(*ノ▽ノ)
前半と後半でかなり変わるのはいつもそうだけど、あの素肌にスーツはよだれもんですもん(笑)

テレビ、、よかったですね♪
そうか、、暗いGacktさんだったんだ(爆)
大画面も羨ましいです~!

でも、、、ライブ逝きたいよね(≧∇≦)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15038055

この記事へのトラックバック一覧です: 6&7!:

« げっ! | トップページ | 単純だけど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ