« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

めざましTVでも言ってたけど

寝る前に更新(^-^;

朝の「めざまし」TVでも売り上げランキングで紹介されてましたが、クラウンにとっても32年ぶりの快挙とのことですね!

http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusic/45823/

感動という形、、舞って待ってます♪(*ノ▽ノ)

こんな夜です

日曜日、、来月16日に行われる、診療報酬請求事務能力認定試験の受験対策セミナーでした。

6時間たちっぱなしで医療機関勤務の人たち対象に、授業...

この2回目が来週の日曜、、、il||li _| ̄|○ il||li

日曜の朝8時前から行って準備して、帰宅したのは6時過ぎ。

流石にちょっと疲れた、、Y(>_<、)Y

でも、大河を予習(笑)していて、勘助さんの目を見て

「Mステのときと一緒だぁ!」

と一人でドキドキして、予告編のかっこよさにまたうっとり(笑)

なんだかんだで毎日私、癒されてるのね♪(*ノ▽ノ)」

そういえばこの前のMステ動画

http://www.youtube.com/watch?v=3NCo85SKoec

これ見て、笑っちゃったのです。

だって、私が編集したのとほぼ同じー!

出てるとこだけ抜粋(笑)

同じなのにまたまた見入ってしまった、いつもだったらちょっと憂鬱な日曜の夜。

今日はなんかうきうきだわ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

泣けてきた、、、

毎日忙しいなんて言ってるけど、魔王様に比べたら....いや、比べるのがおかしいか(^-^;

昨日は出かけてたので、Mステは登場シーンだけ見て、「いつもと一緒や~ん」なんて思ったけど。

帰宅して早速チェックして、、じーーーーん。

す、素敵だ!!

地肌は心配かもしれないけど、、素敵だ!!

そしてリアルタイムでMJ見て、、、さらに感動が深まったぁ!

続きを読む "泣けてきた、、、" »

これ好きかも!

忙しいけど、ささっとチェック!

Dearsも動画情報更新されていましたね。

私はこれが一番好きかも♪(*ノ▽ノ)

明日(もう今日だわね)、新★堂さんから届くかしらo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

こんだけぇ??

ってのが毎日ですね(^-^;

まあ、昨日の大河は某公共放送さんのあおりが多かったからなぁ。

HEY3は、確かにいつもテレフォンボックスはあんな感じだけど、、、

先週のKAT-TUNはもっと長かった!!

その前の東方神起だってもっと長かった!!

写し方のアングルもイマイチだった!!

歌は歌わないとわかってても、ちょっといつものテレフォンボックスより短いよ~(;^_^A

髪型も衣装も「おはよう日本」と同じ?

たまには外した顔みたいな....あのサングラスはちょっと大きすぎるんだもん。

今はあれがお気に入りなのかな?

こちらは午後から夕方にかけて、昨日も雷雨。

今日も雷雨で、Gacktさん以外は喜びそうもないお天気ですY(>_<、)Y

雨降ると明日は特設校授業だからいやだなぁ...

おのれの敵は、、、

朝からインタビュー見て、、萌え~♪♪(*ノ▽ノ)

髪型は、、、いつものGacktさん(最近の)

Mステではどんな髪型なんだろ????

明日の「テレフォンボックス」は、先週はKAT-TUNだったけど、質問に答えるだけかしらん??

で、予告編もだったけど、今日ちらっと見ただけで、、やっぱ倒れそうに綺麗だったぁ!!

一つ一つの台詞も、なんか覚えそうなくらいに食らいついてみちゃいました(笑)

あの、刀を上に上げるシーン、、、DIABOLOSのライブでの「届カナイ....」の、ラストの剣を挙げるシーンと思わずダブっちゃうよ♪♪(*ノ▽ノ)

今日からどきどき、、、、

ところで、みなさんはこれからの「大河」

どうやって保存します?

全部保存? HDDかなりの容量になるから、その都度自分で整理かなぁ?

朝からテンション上がりっぱなし(〃^∇^)ノわぁい♪

マジック!

今日、テレビの修理に来てもらいました!

中のICチップがおかしかったらしく、この数日間は電源入れても音声のみで落ちる、、の繰り返しY(>_<、)Y

ひどい時は1時間ちかくそれでした。

しかも、、、5年保証に入ってなかったので、購入して4年にもならないのに交換と出張修理費で2万ちょいかかるってS○NY(一応伏字なんだけど、伏字になってないかも、、、)の本社の方から言われたil||li _| ̄|○ il||li

でも午後に来てもらって無事終了♪(*ノ▽ノ)

プラズマ購入か?と思ったけどまだ高いし、物入りだもん。2万ちょいも仕方ないと思っていたら

「あ、これは中のICチップの問題ですので無償になります!」

だってヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

やったね!これでDVDの通常盤も買えるかも(笑)

ところで今日のスカラ座、、、

髪は短いけど、、、いいな、いいな♪

やっぱスーツ姿もいいわぁ♪(*ノ▽ノ)

大河の予告編だけでも倒れそうになり、興味なかったというか、批判的だった姉の旦那さまも

「Gacktってカッコよかね~!」

と言っていたんだって♪(*ノ▽ノ)

今週も忙しいけど、頑張るわ~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

あ、まだオリスタ買えないし、、アリーナ37も売ってありませんでした。しゅ~ん....

ちょっとだけ!!

でも、見ましたよ~、Velvet Musicのエンディングテーマだったのですねヽ(*'0'*)ツ

で、もちろん全部じゃないけど、合計2分ちょっとくらい。

すごーくカッコよかった!!

びっくりしたぁ!!

そういえば、Dearsには「S・K・I・N」の音源その他、アップされてましたね!

音にはやっぱ「すごいな~」と思いました。

続きを読む "ちょっとだけ!!" »

彼の姿に...

6月になってもう3日経っちゃった(^-^;

日常のばたばたでついつい浦島になりそうになると、日記更新してくれたり、いきなりTV SPOT見られたりでシアワセ~♪(*ノ▽ノ)

いやだな、、って思っている勉強も、やっぱ頑張らないとって気分になりますね。

って、なるだけよ、気分がね(笑)

でもそうさせてくれるだけでもすっごい存在。

そして、戦う男の人のすごさというか、そういうのを垣間見た気がします。

彼の世界観、あの意志の強さはどこから来るのでしょう??

ボーっとしてる私、付いていくのに精一杯だぁ(;^_^A

そんな時、いろいろなDearsさんが助けてくれます。

ありがたいですm(__)m

今週も頑張ろうっと☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

癒しの、、、

やっと、やっとDMが届きました♪(*ノ▽ノ)

よかった~♪

って、大きさがA4サイズなのね、、、う~ん、、、収納に困るサイズだけど、やっぱり注文よねヾ( 〃∇〃)ツ

それにしてもFC限定で2個価格とか、3個価格とか??

これって、同じ人が2つ買うかなぁ?

そうじゃないなら、、限定って意味がないかも(笑)

久しぶりに診療情報管理士の勉強しました、ちょこっとだけ(^-^;

めちゃくちゃ忘れてます、、、やばいわ~Y(>_<、)Y

そして今年2回目のホタル鑑賞に行きました。

市内中心部からちょっと奥に行ったところに、隠れた名所があるのですよ♪

忙しい毎日、Gacktさんとホタルで癒された感じです☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

日記も更新されていて、あれ読んだらもっと頑張らなきゃって思っちゃう~(;^_^A

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ