« ちょっとだけ!! | トップページ | おのれの敵は、、、 »

マジック!

今日、テレビの修理に来てもらいました!

中のICチップがおかしかったらしく、この数日間は電源入れても音声のみで落ちる、、の繰り返しY(>_<、)Y

ひどい時は1時間ちかくそれでした。

しかも、、、5年保証に入ってなかったので、購入して4年にもならないのに交換と出張修理費で2万ちょいかかるってS○NY(一応伏字なんだけど、伏字になってないかも、、、)の本社の方から言われたil||li _| ̄|○ il||li

でも午後に来てもらって無事終了♪(*ノ▽ノ)

プラズマ購入か?と思ったけどまだ高いし、物入りだもん。2万ちょいも仕方ないと思っていたら

「あ、これは中のICチップの問題ですので無償になります!」

だってヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

やったね!これでDVDの通常盤も買えるかも(笑)

ところで今日のスカラ座、、、

髪は短いけど、、、いいな、いいな♪

やっぱスーツ姿もいいわぁ♪(*ノ▽ノ)

大河の予告編だけでも倒れそうになり、興味なかったというか、批判的だった姉の旦那さまも

「Gacktってカッコよかね~!」

と言っていたんだって♪(*ノ▽ノ)

今週も忙しいけど、頑張るわ~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

あ、まだオリスタ買えないし、、アリーナ37も売ってありませんでした。しゅ~ん....

« ちょっとだけ!! | トップページ | おのれの敵は、、、 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

実は。。。。
風林火山の第一話で、ちらっと謙信が映ったよね?
そのとき、舅が「信玄よりも謙信の方が男前だな~」って、つぶやいていたのを、私は聞き逃さなかった!!

でも、多分、私がガクファンだということは、知らないだろうし、もし、知っていても、これがガクトだとは、わかってないと思うのが、ちょっと悲しいかな?

来週から、楽しみよね~!

akiさんも、無料でよかったね!
その分、ガク費に回せるもんね~!(爆)

★sanaさん★
最初は結構批判的だった周りの男性陣。

予告編を見て、結構驚きだったみたいで(笑)
次回は演技を見てまたびっくりしてもらいたいですね♪♪(*ノ▽ノ)

無料でよかったです!!
ガク費はどちらのガク費もかかりますもん(爆)

大河ファンの方々の批判は、もちろんあるだろうなァっ
て思っていましたが、こういうお話聞くととても嬉しいです!HPの方も大変力を入れていただいてホント萌え~~です^^v

一昨日昨日今日とあのファルセットのあの声が私も離してくれましぇ~~~ん! 

akiさん これで 通常版も Getですね☆

心配してたんです アリーナに 高校球児?の
頭って ( ̄∇ ̄|||)

でも かわいかったし なんだか 細くみえました。

予告で 声聴けて 倒れそうでした。

来週楽しみだな~~♪

★文月さん★
そうなんです。大河ファンのオジサン達からは結構批判多かったのですよね(^-^;
やっぱ食わず嫌いじゃないけど、見ず否定はダメだわよね(笑)

私も今めっちゃ忙しいけど、来週の事を考えると、忙しい中にもオアシスがある感じ♪(*ノ▽ノ)

★moonさん★
はい!もうゲットしますわo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

アリーナに高校球児の頭(爆)
そうよね、やっぱ髪は短くても可愛いし、カッコいいし!
本当に筋肉だけで体重増やしたのがわかる感じでしたよね♪(*ノ▽ノ)

予告はわかっていたのに、、、本当に倒れそうになりましたよ、私も(*^-^)人(^-^*)
これから日曜はドキドキだわ~ヾ( 〃∇〃)ツ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15388333

この記事へのトラックバック一覧です: マジック!:

« ちょっとだけ!! | トップページ | おのれの敵は、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ