« 動き出したのね! | トップページ | 彼の姿に... »

癒しの、、、

やっと、やっとDMが届きました♪(*ノ▽ノ)

よかった~♪

って、大きさがA4サイズなのね、、、う~ん、、、収納に困るサイズだけど、やっぱり注文よねヾ( 〃∇〃)ツ

それにしてもFC限定で2個価格とか、3個価格とか??

これって、同じ人が2つ買うかなぁ?

そうじゃないなら、、限定って意味がないかも(笑)

久しぶりに診療情報管理士の勉強しました、ちょこっとだけ(^-^;

めちゃくちゃ忘れてます、、、やばいわ~Y(>_<、)Y

そして今年2回目のホタル鑑賞に行きました。

市内中心部からちょっと奥に行ったところに、隠れた名所があるのですよ♪

忙しい毎日、Gacktさんとホタルで癒された感じです☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

日記も更新されていて、あれ読んだらもっと頑張らなきゃって思っちゃう~(;^_^A

« 動き出したのね! | トップページ | 彼の姿に... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

限定って、一人一個だよね~?
もちろん、保存用に買う人もいるだろうけど。。。

蛍って、もう見れるんですか?
我が家の前の田んぼに、毎年来てくれますが、年々、数が少なくなってきてるようにも感じます。。。
蛍・・あの幻想的な光が素敵よね~?
数匹捕まえて、部屋の中に放して。。。子供が小さい頃、そんなことしてました。。。。
癒されるね~~。

ファンクラブに 入りたくても入れない人のため?
ですかね?
でも うん 意味ないですね???な~~ぜ~~♪?
ですが まあ このさい いいです。

観られれば 観たい~~みたい~~ですから(^^)

akiさん ホタルですか?
いいですね~~~!
お勉強ますます 気合はいりますね!
パスタ 山盛りたべて 頑張ってください!
応援してま~~す☆

★sanaさん★
保存用だったら、通常の方を買った方がいい気もするけど(^-^;
どうなのでしょうね?

ホタルはこちらは梅雨入りなので、もう終りですねぇ。
昨日行ったところは結構穴場で、すっごくいっぱいいてびっくりヽ(*'0'*)ツ

きゃーきゃー叫びながら見てたから、ホタルもうるさかったかも(笑)

★moonさん★
FC限定ってのは意味がないとねぇ。

ま、いいか(笑)

ホタルは見るとすごくやる気でるのよ。
お尻に火がついた気分になるのかな?(^-^;

あ、でも食べ物はいっぱい食べてますよヾ( 〃∇〃)ツ

勉強は、自分に甘くてなかなかです(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15274186

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの、、、:

« 動き出したのね! | トップページ | 彼の姿に... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ