« マジック! | トップページ | こんだけぇ?? »

おのれの敵は、、、

朝からインタビュー見て、、萌え~♪♪(*ノ▽ノ)

髪型は、、、いつものGacktさん(最近の)

Mステではどんな髪型なんだろ????

明日の「テレフォンボックス」は、先週はKAT-TUNだったけど、質問に答えるだけかしらん??

で、予告編もだったけど、今日ちらっと見ただけで、、やっぱ倒れそうに綺麗だったぁ!!

一つ一つの台詞も、なんか覚えそうなくらいに食らいついてみちゃいました(笑)

あの、刀を上に上げるシーン、、、DIABOLOSのライブでの「届カナイ....」の、ラストの剣を挙げるシーンと思わずダブっちゃうよ♪♪(*ノ▽ノ)

今日からどきどき、、、、

ところで、みなさんはこれからの「大河」

どうやって保存します?

全部保存? HDDかなりの容量になるから、その都度自分で整理かなぁ?

朝からテンション上がりっぱなし(〃^∇^)ノわぁい♪

« マジック! | トップページ | こんだけぇ?? »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

あ~、また台詞言ってた、まだ聴いた事のないもの!
いいです、いいです、やっぱりあの声いいです!
もうお姿はもちろんなんですがね~ 声いいです!
皆さんは録画するんですよね・・・
まだテープでの録画しか出来ない家では・・・
NHKさんではDVDとか発売ないんでしょうかね~?

あ~ 後何時間でしょうか♪
今週は嬉しい悲鳴が出るくらいのGack週ですね^^v
久々のこのドキドキ感、暫くドップリつかりたい!

★文月さん★
いいですよね!あの声♪♪(*ノ▽ノ)
姿は当たり前ですが、声ももちろんですとも!

大河はみんなDVD化されていたと思いますので、遅くなるけどなるのではないかしら??

本当に今週からいきなりどかーん!と来ますよね。
忙しいけど頑張れそうだわo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
世の中の何人の方をこういう気持ちにしているんだろ・
凄い事かも(^.^;

akiさん 見ました~~観ました~~☆
出演者に 名前 あっただけでも うれしかった☆
今日は 謙信が 出たのも 声が聴けたのも
ウルウルしましたが 真田さんが 城をもらえて
家臣が 戻ってきたとこ も 泣いてしましました・・。(汗)

弟謙信 来週はもう 出ないですかね・・・。
毎週でて~~~っ”!!

明日の髪型 金曜日の髪型  サングラスとった
顔が みたい~~~です!!

★moonさん★
うんうん、、、時間は短くても、字はカタカナでも、出演者のところに名前が出ると、じーーーんとしました、私も(*^-^)人(^-^*)

予告編見たけど、、出ないみたいよねぇ。
今日だってさ、タイトルだけじゃいかにもいっぱい出そうじゃん!

確かに髪型には慣れたけど、あのサングラスを取った目を見たいよね♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15462117

この記事へのトラックバック一覧です: おのれの敵は、、、:

« マジック! | トップページ | こんだけぇ?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ