« おのれの敵は、、、 | トップページ | これ好きかも! »

こんだけぇ??

ってのが毎日ですね(^-^;

まあ、昨日の大河は某公共放送さんのあおりが多かったからなぁ。

HEY3は、確かにいつもテレフォンボックスはあんな感じだけど、、、

先週のKAT-TUNはもっと長かった!!

その前の東方神起だってもっと長かった!!

写し方のアングルもイマイチだった!!

歌は歌わないとわかってても、ちょっといつものテレフォンボックスより短いよ~(;^_^A

髪型も衣装も「おはよう日本」と同じ?

たまには外した顔みたいな....あのサングラスはちょっと大きすぎるんだもん。

今はあれがお気に入りなのかな?

こちらは午後から夕方にかけて、昨日も雷雨。

今日も雷雨で、Gacktさん以外は喜びそうもないお天気ですY(>_<、)Y

雨降ると明日は特設校授業だからいやだなぁ...

« おのれの敵は、、、 | トップページ | これ好きかも! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

やっと これた~~~・・・・。
akiさんとこ 
サングラス ほんとに 仮面ライダーの 目 みたいに でかい(T-T)

そのまま の Gackが 観たいです・・・・。

ほんとに 不完全燃焼ですっ(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15482260

この記事へのトラックバック一覧です: こんだけぇ??:

« おのれの敵は、、、 | トップページ | これ好きかも! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ