« これ好きかも! | トップページ | こんな夜です »

泣けてきた、、、

毎日忙しいなんて言ってるけど、魔王様に比べたら....いや、比べるのがおかしいか(^-^;

昨日は出かけてたので、Mステは登場シーンだけ見て、「いつもと一緒や~ん」なんて思ったけど。

帰宅して早速チェックして、、じーーーーん。

す、素敵だ!!

地肌は心配かもしれないけど、、素敵だ!!

そしてリアルタイムでMJ見て、、、さらに感動が深まったぁ!

070623_085201

やっぱ目は隠さない方がいいわ♪(*ノ▽ノ)

この格好だと、体格がよくなったのかどうかもわからない、美しいまま♪(*ノ▽ノ)

うっとり(*・_・*)

そして日記を見たら泣けてきた、、、

そうよね、大物と同じ発売日でもずらすことなんてしないお方ですもん。

改めてじーーーんとして、日記の優しい文面にも泣けてきた、、、

YOUくんの日記を見ると、相乗効果でまた泣けてきた、、、

一生ついて参ります!

« これ好きかも! | トップページ | こんな夜です »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ほんとに YOUくんにも そばで ずっと Gackを
支えてくれて ありがとう!て 叫んじゃいました。

昨日も 終始ご機嫌で 嬉しかったな♪

日記 ほんと 嬉しかった♪

もちろん ついて 行きます!って 言っちゃったです・・・。

ドラッGが 出るまでは これを なんども 観ることにします・・・。

ご登場の仕方、自分で予想立てていたんで・・・
それがビンゴで嬉しかった~
いつもより微笑が優しかった・・・

ホントあのおふたりには「愛」感じます!
温かい文章に・・・涙
神様にお礼言いたいな、この方に繋げて貰った事♪
そしてこれからもず~っとくっ付いて行きます
魔王軍団の一員として、ネ^^v

★moonさん★
うんうん、、、さりげなく書いてある日記に愛情を感じたわ~>YOUさん

今日は大河の予告編で見られてうっとり♪(*ノ▽ノ)

★文月さん★
本当に私も希望通りだったので嬉かったぁヾ( 〃∇〃)
いつもよりも笑顔が見られましたね!

日記も穏やかで優しくて、何度も読み返しては涙が出ちゃった。
ここで出会えた皆さんにも感謝!
本当にずっとついていきましょうね☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15537079

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けてきた、、、:

« これ好きかも! | トップページ | こんな夜です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ