« 魔王生誕祭(笑) | トップページ | ひさしぶりに »

HAPPY21!

今日10日はJunの21歳の誕生日でした。

離れているし、大人だし、と思いつつも「おめでとう」メール(^^ゞ

簡単なお返事が来ただけですが、元気で試験勉強しているみたいで、まあ、楽しいならなによりです。

魔王生誕祭から1週間経とうとしています。早いな~Y(>_<、)Y

浦島になりつつある私ですが、MUSIC JAPAN TV『ARTIST SPECIAL~Gackt』だけは見ましたよ。

PVだから、、と思っていたら、インタビューも入っていました。

それいれて全部で約1時間。

・RETURNER~闇の終焉~

・Mizerable

・vanilla

・Mirror

・OASIS

・Secret Garden

・君のためにできること

・Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

・届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…

・REDEMPTION

・Love Letter

・野に咲く花のように

がリストです。

「野に咲く花のように」で最後に「約束は守ったからな」というところにうっとり(笑)

インタビューで今後については世界進出を語ってましたね。ソロでもその他でも。

そして年末辺りにはライブがどーとか、、、あと、映画という形でも届けられるとお話してたけど、どうなのかしら(^-^;

【リピート放送日】

07/11(水) 13:00 07/13(金) 24:00
07/14(土) 21:00 07/15(日) 23:00 07/16(月) 19:00
07/17(火) 10:00 07/19(木) 13:00 07/20(金) 26:00
07/21(土) 12:00 07/22(日) 24:00 07/23(月) 10:00
07/24(火) 24:00 07/25(水) 13:00 07/27(金) 24:00
07/28(土) 21:00 07/29(日) 23:00 07/30(月) 19:00
07/31(火) 10:00

これだけありますので、よかったらぜひ!

« 魔王生誕祭(笑) | トップページ | ひさしぶりに »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

JUNさん 21歳おめでとうございま~~す☆
同じかに座仲間ですね☆

MUSIC JAPAN TVインタビューあるんですか?
タイマー録画してて PVだな・・って みてない(汗)

キャッ そりゃ見なきゃ akiさん ありがとうです。

JUN君、おめでとう~♪
いやいや、いくつになっても、子供は子供。。。
離れていればこそ、「おめでとう」メールは、必須ですね!


music japanのコメント、気になりますね。。。
ライブとか、映画とか。。。

再放送がたくさんあるようだけど、我が家は映りませんの。。。(って、契約しろですか?(苦笑))

akiさん、ありがとうね!

JUN君 HAPPY BIRTHDAY♪
はたちを過ぎれば大人なんだろうけれど・・・
遠くで一人暮らししている息子さんにとってはお母さんからのメール、嬉しかったでしょう!
近況聞けて、楽しくやってくれているのが解ってなによりですね^^

Gack情報ありがとうございます(ウチも写りません)
で、年末にはまたなんかびっくりさせてくれるのでしょうか???

こんばんは〜♪
お久しぶりでございます。
お互い趣味を堪能していて何よりよねっ。。

さて、上越市にガクト様がお目見えした際には
果たして何かakiさんのお役に立てるのか
かな〜り不安ですけど^^;
約380人の一般人は衣装をまとって練り歩くと思うけれど上杉謙信はお馬に乗るの。
日差しが心配だけど誰かが日傘を差してくれるよね?
何なら私が……(お呼びでない)
あとは、町内会役員などに動員がかかって、警備とかお馬のフン掃除などもするんだって。
何ならフン掃除は私が……(お呼びでない)

そして、私は市役所勤務ではないのよ〜(笑)
今は法人になってしまったお役所ですけど(汗;

★moonさん★
ありがとうございます。
蟹座のA型、男性ってのだけは一緒です(笑)

私もPVだけだと思っていたら、短いけど語ってますねヽ(*'0'*)ツ
ライブとか、いけるところならいいんだけど(^-^;

★sanaさん★
ありがとうございます。
離れているせいか、ついつい以前より「誕生日だなぁ」と思ってしまいます。
大人なんだけどね(笑)

コメント、、世界制覇みたいなことはおっしゃってたなぁ。
あと、映画という形で伝えられるっていったけど、魔王の声のことじゃないと思うんだけど(^-^;
あの、、どうしても見たい場合はおっしゃって下さいませ(こそっと(笑))

★文月さん★
ありがとうございます。
男の子はほとんど話さないけど、去年は寮への不満とかが多くて、ちょっと今年初めには心の病になりかけたから、、、
それを思うと、楽しそうにしていて連絡ないくらいがちょうどいいのかもね(^-^;

Gacktさん、とにかく年末だとは言ってましたね。
気になります、、、
文月さんも何かあったら連絡いただけるとなんとかします(笑)

★mamemiさん★
お久しぶり!
この前はメールありがとうね♪
上越市民ってだけで羨ましいわ~♪(*ノ▽ノ)

どう頑張っても私は行けないから、糞掃除の感想でも、何でもいいから教えてもらえたらめちゃ嬉しい♪

あ、お仕事間違えてごめんね(^^ゞ
でも、上越がアツイわね、この夏はまた特に♪

お互いに趣味、頑張ってるよね(笑)

あのね、mamemiさんとこのパスがわからなくなったの。
パソ新しくしてY(>_<、)Y
また教えて下さいませm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15718976

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY21!:

« 魔王生誕祭(笑) | トップページ | ひさしぶりに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ