« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

やっと!

やっと、やっと私のところにもDVDが今日のお昼頃とどいた~!!

もう、、、昨日来ないんだもんY(>_<、)Y

がーーん!だったけど、届いたら開けるのももったいなくて、開けたら今度は見たいのに見るのももったいなくて、、

そして、見た瞬間に色んな想いが込上げて来て、涙、、涙、、でした。

色々あったライブでしたね、本当に、、、

そして大河♪

最初からずっと目が離せないじゃん!

私も「浪」になってお世話したいと真面目に思っちゃいました(笑)

音源でも十分素敵だったけど(ありがとう!)姿を見るともうだめね。

やっぱ、「浪」になりたいわ♪(*ノ▽ノ)

サボってました(^-^;

あらまあ、、、結構サボってた(^-^;

仕事も忙しかったのもあります。

これは今週が終わると一応一つ区切りがつきますが、、

実は私、落ち込んでました。

大事に大事に乗っていた8ちゃん、、、機械式駐車場でちょっと慌てて車を出す事情があり(隣の人が私のところに間違えて入れて、私が仕方なくその人のところに入れていたのですが)、、

いつもと違う右に車を出したら、、、感覚が狂っていたのか、右タイヤから後ろを傷つけましたil||li _| ̄|○ il||li

目立たないところだけど、結構傷は深くて、、、

新しい車なのに、自分でお馬鹿やって落ち込んでました。

今日「いい男」の車屋さんに見積もりしてもらったら、場所が悪くてフェンダーその他から外さないといけないらしく、10万程度かかりますil||li _| ̄|○ il||li

でも、保険も先月更新したばかりだし、等級も上がっていたので、ここは涙を飲んで自費Y(>_<、)Y

1週間程度入院です、8ちゃん....

仕方ないと思っても、どよ~んの週間でした。

今日、「ステラ」買ってちょっとご機嫌♪

ライブの音源もめちゃいいけど、やっぱり映像みたいよね♪(*ノ▽ノ)

代引きにした私、、来週は届くかな♪(*ノ▽ノ)

ひさしぶりに

台風が接近!

ってことで焦って片付けたーーー!

九州は勢力が強いままくるもん、、、先週なんて、市内中心部の大きな川が氾濫寸前だったし。

でも、ちょっぴりずれたので、こちらはたいしたことありませんでした。

でも、被害に遭われた方、これから台風が向かいそうなお方、気をつけてねー!

こんな日は勉強日和だと思ってちょっぴり診療情報管理士のコーディング勉強をやってみた。

む、むずかしいよ~Y(>_<、)Y

苦手な周産期と妊娠、分娩、および産褥って項目。

参ったなぁ.....しっかりと忘れてるっていうか、最初からあまり理解してなかったんだった(^^ゞ

諦めて、午後はジムでボクササイズ!

私ね、かなりうまくなりました♪ビリーより絶対にきついけど、フットワークも軽くなったし、アッパーも1,2ジョブなんかのコンビネーションもばっちりよ(笑)

頭使うより、身体使う方が向いてるのかも(^-^;

続きを読む "ひさしぶりに" »

HAPPY21!

今日10日はJunの21歳の誕生日でした。

離れているし、大人だし、と思いつつも「おめでとう」メール(^^ゞ

簡単なお返事が来ただけですが、元気で試験勉強しているみたいで、まあ、楽しいならなによりです。

魔王生誕祭から1週間経とうとしています。早いな~Y(>_<、)Y

浦島になりつつある私ですが、MUSIC JAPAN TV『ARTIST SPECIAL~Gackt』だけは見ましたよ。

PVだから、、と思っていたら、インタビューも入っていました。

それいれて全部で約1時間。

・RETURNER~闇の終焉~

・Mizerable

・vanilla

・Mirror

・OASIS

・Secret Garden

・君のためにできること

・Metamorphoze~メタモルフォーゼ~

・届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…

・REDEMPTION

・Love Letter

・野に咲く花のように

がリストです。

「野に咲く花のように」で最後に「約束は守ったからな」というところにうっとり(笑)

インタビューで今後については世界進出を語ってましたね。ソロでもその他でも。

そして年末辺りにはライブがどーとか、、、あと、映画という形でも届けられるとお話してたけど、どうなのかしら(^-^;

【リピート放送日】

07/11(水) 13:00 07/13(金) 24:00
07/14(土) 21:00 07/15(日) 23:00 07/16(月) 19:00
07/17(火) 10:00 07/19(木) 13:00 07/20(金) 26:00
07/21(土) 12:00 07/22(日) 24:00 07/23(月) 10:00
07/24(火) 24:00 07/25(水) 13:00 07/27(金) 24:00
07/28(土) 21:00 07/29(日) 23:00 07/30(月) 19:00
07/31(火) 10:00

これだけありますので、よかったらぜひ!

魔王生誕祭(笑)

そりゃあね、梅雨だもん、、、雨も降るわよ。

でも、、、このまま多分いけないかかも!って位の大雨だったぁ!(+、+;))))''~

真面目にホテルもキャンセル、高速も通らないと思ったわよ。

だけど、奇跡的にお昼前に雨が止み、なんとか行けました♪

GBU(って使わせてもらうね)九州支部の生誕祭(笑)

場所その他はみーんなみいちゃんにおまかせ、ありがとうございました!

お店はときめく名前のここ!Kamui

場所探すのはちょっと大変だったけど、いやいや想像以上にいいお店でした!

プチギャル曽根もどきの私も満足の料理の量の多さでしたもん!

Kamui1_1 これはほとんど食べ散らかした後だわね(笑)

お寿司とか、揚げ物、煮物、えっとえっと、、、忘れたけど、かなり量は多くてお味もおいしゅうございました!

お値段が安いのにびっくり。

学生が多いところだもんねぇ。若かったらもっと入ったのかしらねぇ~

それからお茶をし、全員一緒はここでお別れ。

Kamui2

アヤシイ宗教集団みたいだけど、みんなで写りましたよ♪

ライブ前の気合いいれてるところみたいね(笑)

その後、お泊りの私に付き合ってもらい、カラオケボックスに3人で行って、Gacktカラオケ、、でしたが、女性が歌うには難しいね、あのキーは(^-^;

おまけにこのボックスがめっちゃ寒くて、、

それから戻りましたが、皆さんと一緒でとっても楽しかった。

本当にありがとう!

来年もまた一緒にお祝いできたらいいね。

いない間にHPはリニューアルされるし(されたとこは見たけど、onlyは入り方わからないままだった)会報もやっと届くしY(>_<、)Y

でも、そのままなのね、しばらくはonly。

昼間は上越市役所勤務の友達からメール来るし、こりゃお願いして頼むしかないかしらね(^-^;

慌しい生誕祭だったけど、去年とはまた違った感じで楽しかったです。

Gacktファンでよかった、、、本当にGacktさんも、みなさんもありがとうございましたm(__)m

S.K.I.N

も、もしかして、、、

これ??

http://jp.youtube.com/watch?v=d8nq9lRphDM

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ