« ひさしぶりに | トップページ | やっと! »

サボってました(^-^;

あらまあ、、、結構サボってた(^-^;

仕事も忙しかったのもあります。

これは今週が終わると一応一つ区切りがつきますが、、

実は私、落ち込んでました。

大事に大事に乗っていた8ちゃん、、、機械式駐車場でちょっと慌てて車を出す事情があり(隣の人が私のところに間違えて入れて、私が仕方なくその人のところに入れていたのですが)、、

いつもと違う右に車を出したら、、、感覚が狂っていたのか、右タイヤから後ろを傷つけましたil||li _| ̄|○ il||li

目立たないところだけど、結構傷は深くて、、、

新しい車なのに、自分でお馬鹿やって落ち込んでました。

今日「いい男」の車屋さんに見積もりしてもらったら、場所が悪くてフェンダーその他から外さないといけないらしく、10万程度かかりますil||li _| ̄|○ il||li

でも、保険も先月更新したばかりだし、等級も上がっていたので、ここは涙を飲んで自費Y(>_<、)Y

1週間程度入院です、8ちゃん....

仕方ないと思っても、どよ~んの週間でした。

今日、「ステラ」買ってちょっとご機嫌♪

ライブの音源もめちゃいいけど、やっぱり映像みたいよね♪(*ノ▽ノ)

代引きにした私、、来週は届くかな♪(*ノ▽ノ)

« ひさしぶりに | トップページ | やっと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん、大丈夫ですか~?

新車を傷つけるのは、ほんと、ショックな事ですよね~?

ステラとか、DVDとか、楽しい事もあるからね!
ガク様に、たっぷり癒されてください。。


でも。。。。
10万は、イタイね。。。(泣)

★sanaさん★
元気ですが、から元気ー(笑)

お馬鹿な自分にも腹立つし、、、

でもね、昨日は朝から目の前で車とバイクが衝突するのを見ました。
バイクの人が跳んで行ってY(>___<、)Y

わ~~ん akiさん・・。

車 傷つけるのは  思ってるより かなり
ずし~~んと ドつぼに・・・・。

moonも 2年前 Uターン した 表紙に
車止めに がりがりがり・・・。

黄色の塗料が・・・・。


動揺しまくりでした(汗)

今週は 影虎さま 出るし 元気になるといいな・・。

★moonさん★
わ~~ん、、、moonさ~んY(>_<、)Y

かなり落ち込みましたよ。
しかもね、機械式駐車場は場所が移動するから、私のところに他の人が間違えて停めてたのね。

で、その方が留守だったから、私がそこに停めるしかなくて。

夕方忙しい時間帯に慌てて車の移動をお願いされて、普段切らない方向に車を切った私がバカでしたil||li _| ̄|○ il||li


場所が悪かったから、タイヤ下部分を直すのにフェンダーから外さないといけないらしいの。

そういえば選挙だし、時間帯が早いんだったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15900096

この記事へのトラックバック一覧です: サボってました(^-^;:

« ひさしぶりに | トップページ | やっと! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ