« S.K.I.N | トップページ | HAPPY21! »

魔王生誕祭(笑)

そりゃあね、梅雨だもん、、、雨も降るわよ。

でも、、、このまま多分いけないかかも!って位の大雨だったぁ!(+、+;))))''~

真面目にホテルもキャンセル、高速も通らないと思ったわよ。

だけど、奇跡的にお昼前に雨が止み、なんとか行けました♪

GBU(って使わせてもらうね)九州支部の生誕祭(笑)

場所その他はみーんなみいちゃんにおまかせ、ありがとうございました!

お店はときめく名前のここ!Kamui

場所探すのはちょっと大変だったけど、いやいや想像以上にいいお店でした!

プチギャル曽根もどきの私も満足の料理の量の多さでしたもん!

Kamui1_1 これはほとんど食べ散らかした後だわね(笑)

お寿司とか、揚げ物、煮物、えっとえっと、、、忘れたけど、かなり量は多くてお味もおいしゅうございました!

お値段が安いのにびっくり。

学生が多いところだもんねぇ。若かったらもっと入ったのかしらねぇ~

それからお茶をし、全員一緒はここでお別れ。

Kamui2

アヤシイ宗教集団みたいだけど、みんなで写りましたよ♪

ライブ前の気合いいれてるところみたいね(笑)

その後、お泊りの私に付き合ってもらい、カラオケボックスに3人で行って、Gacktカラオケ、、でしたが、女性が歌うには難しいね、あのキーは(^-^;

おまけにこのボックスがめっちゃ寒くて、、

それから戻りましたが、皆さんと一緒でとっても楽しかった。

本当にありがとう!

来年もまた一緒にお祝いできたらいいね。

いない間にHPはリニューアルされるし(されたとこは見たけど、onlyは入り方わからないままだった)会報もやっと届くしY(>_<、)Y

でも、そのままなのね、しばらくはonly。

昼間は上越市役所勤務の友達からメール来るし、こりゃお願いして頼むしかないかしらね(^-^;

慌しい生誕祭だったけど、去年とはまた違った感じで楽しかったです。

Gacktファンでよかった、、、本当にGacktさんも、みなさんもありがとうございましたm(__)m

« S.K.I.N | トップページ | HAPPY21! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

これで、食べ散らかした後ですか~?
って、料理のところだけアップにして見ちゃったわ(爆)

ニュースでも、大雨による事故のこと、やってましたよね?
でも、無事に、生誕祭を祝うことが出来てよかったですね!

そして、謙信公祭。。。
行かれるのですか?
レポ、楽しみにしてますね!

ホントに本当に楽しい時間を過ごせて
とっても幸せでした。
その後のカラオケ・・・・・参加できずに残念!!
次回はきっと、お泊まり+乱○パーティーしましょう

また会える日を、楽しみに待っています。
できれば、ライブが良いね♪♪♪

無事に「GBU」からご帰還お帰りなさい!
本当にそちらはすっごい雨だったようですね。。。
あの方お好きだからかなァ、呼んだかも(笑
こちらもすっごく降っておりました・・・

楽しいParty・・・
Gackt繋がりという事だけで、ホント結ばれていますよね
こういう事が出来る幸せをくれたGackには感謝です^^
また来年私もakiさんにコメント送れたら嬉しいナ♪

わ~いわ~い ほんとに いいな~~いいな~~☆
moonも この 腕の中に はいりたい!!!


素敵です☆

いきなり大雨!
日にちが違ったら、これ絶対に無理だったわぁY(>___<、)Y

みんなね、結構辛口コメントもあったんだけど、Gacktさんを愛してるからなのよね。
こんな繋がりくれたGacktさんに感謝!
文月さんともいつかお会いできたらいいなぁ!

★moonさん★
ライブ前の気合入れてるところみたいでしょ(笑)
アヤシイ集団っぽいけど、みんなの腕もいっぱい重ねられたらいいねヾ( 〃∇〃)ツ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15664911

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王生誕祭(笑):

« S.K.I.N | トップページ | HAPPY21! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ