« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

悩みと「愛」のプレゼント!

今、仕事というか、講師育成でめちゃ悩んでますY(>_<、)Y

私がずっと教えてきて、今、会社で一番頑張っている講師がいます。

年齢はちょっと私より下。  本当に頑張りやさんで、すごく気も効くし、受講生さんの評判もいいの。

なのに、、、某SNSの医療事務関係のコミュで、妙にうちの会社に詳しくて、試験情報の裏側の、会社関係の人間にしかわからないような事を答えている人がいた。

誰だろうと思ってみてみたら、、、、その講師だったil||li _| ̄|○ il||li

質問に対して親切な気持ちで答えていたみたいだけど、会社に所属しているからには色んな情報を流しちゃ駄目!

守秘義務にも反するし、質問に対して答えるのも、お金払って試験対策セミナーに来ている受講生さんに対して申し訳ないじゃん。

教育担当者に相談し、これが本社その他にわかると大問題なので、メッセージを出してこそっと注意した。

そうしたら、すごーく反省して、大泣きして謝るのです、、

挙句の果てには「私、講師辞めます」だってY(>_<、)Y

そういう事を言っているんじゃないのよ。

今回はあまり考えないで書き込んでしまったらしいけど、これをこれからに活かして頑張ってもらいたいのに、、

そういうフォローとか、これからのカリキュラムの予定変更とか、いっぱいいっぱい。

自分の勉強もろくに進んでないぞm( ̄▽ ̄ll)m

そんな中、今日上越に住んでるmamemiさんから「愛」のプレゼントが♪(*ノ▽ノ)

続きを読む "悩みと「愛」のプレゼント!" »

久しぶりの更新(^-^;

Junが東京に戻って、やっと日常に戻りました。

寂しくなったけどね、、、

明日も仕事。

でも気になるのは謙信公祭!

上越のmamemiさん、色々ありがとうね!

動画はまだ見つけられなかったけど、ニコニコ動画なら早いかなぁ、、、、

今のところ、昨日の上越入りしたGacktさんしかなかったです

日記もアップしてありましたね。

私も試験もあるし、仕事もあるし、背中丼!されて頑張らなくちゃ(;^_^A

一日が終わった感じ(笑)

Gacktさぁああ~~ん!!!

まだ見てないお方がいらっしゃるかもしれないから多くは書きませんが、、、

髪型、思ったよりよかったかも!

で、、、、 「よっしゃぁああ!」

って叫ぶところは子どもみたいにかわいかった♪♪(*ノ▽ノ)

続きを読む "一日が終わった感じ(笑)" »

きゃん!

月曜日13日の「いいとも」のテレフォンショッキングに、Gacktさんが出る~♪♪(*ノ▽ノ)

高校野球にあんまり関心がないから、たまたま見ててよかったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

楽しみにしてたの!

久しぶりの日記です(^-^;

何をやってたかというと、ジムで鍛えたり、、鍛えたり、、、鍛えたり(笑)

なかなか来月の試験勉強は出来ずに、お休みが過ぎていきます(・_・;)

「風林火山」も撮影は順調に進んだみたいですね。

みなさんもみてらっしゃるでしょうが、私が楽しみに読んでいたのが、このブログなのです!

続きを読む "楽しみにしてたの!" »

あ、、焦ったぁ!

日付が変わったら、いきなりDears更新されてるじゃん。

Dears Only

で、会報を引っ張り出してやってみたけど、パスワードが面倒くさい。

で、登録のところで変更しました♪

お知らせメールが来て、そして再度ログイン、、、、、しようとしたら、パスワードが違いますってY(>_<、)Y

いや~ん、、、間違えたのかしら??

で、何度やってもダメなので、またパスワードがわからない方へ、、のところにアクセス。

ここでも何度かまた同じようなのを登録して、、、、やっと新しいパスワードが届きました。

なのに、なのに、また違うって言われるーーY(>_<、)Y

なんどかやったら出来たけど、、焦りました(^-^;

でも、新しいものもあったので、ちょっぴりそれで嬉しかったりしました(^-^;

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ