« あ、、焦ったぁ! | トップページ | きゃん! »

楽しみにしてたの!

久しぶりの日記です(^-^;

何をやってたかというと、ジムで鍛えたり、、鍛えたり、、、鍛えたり(笑)

なかなか来月の試験勉強は出来ずに、お休みが過ぎていきます(・_・;)

「風林火山」も撮影は順調に進んだみたいですね。

みなさんもみてらっしゃるでしょうが、私が楽しみに読んでいたのが、このブログなのです!

渡辺 慎一郎 さんの「日々是楽し」

だって、Gacktさんの様子がわかるし、お茶目な日記だし、楽しいんですもん。

そうよね、あれは芸術品浪の美しさだわ~♪(*ノ▽ノ)

って、毎日うっとりしてたら8月も1週間過ぎちゃった....

私、来月2日連続違う試験受けますY(>_<、)Y

そろそろ本腰入れなきゃ..

« あ、、焦ったぁ! | トップページ | きゃん! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん
U姐さまっから 携帯から見れるアドレスききましたあ
携帯投稿ですっ

akiさん 試験ですかあ(・・;)

ほんとに 尊敬O(≧▽≦)Oと 応援してますっ

moonは同窓会とかいったり
遊びまくって お金が やばいデス(O.O;)(oo;)

もう少し akiさん 見習わなければ(--;)

がんばってーっ

★moonさん★
携帯からの投稿、、、私も下手っぴですよ(笑)

試験は9月にかなり難しいのが2つ連続です_| ̄|○

なのに、、、遊んでるのは一緒よ(^.^;
家にいて勉強してたら居眠りしてるし!

来週はJunも東京から戻ってくるから、やっぱお盆過ぎないとだめだぁ!

私も同窓会、あるのよ。
年ごまかさなくていいのは楽だわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/16043776

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしてたの!:

« あ、、焦ったぁ! | トップページ | きゃん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ