« やっと! | トップページ | 楽しみにしてたの! »

あ、、焦ったぁ!

日付が変わったら、いきなりDears更新されてるじゃん。

Dears Only

で、会報を引っ張り出してやってみたけど、パスワードが面倒くさい。

で、登録のところで変更しました♪

お知らせメールが来て、そして再度ログイン、、、、、しようとしたら、パスワードが違いますってY(>_<、)Y

いや~ん、、、間違えたのかしら??

で、何度やってもダメなので、またパスワードがわからない方へ、、のところにアクセス。

ここでも何度かまた同じようなのを登録して、、、、やっと新しいパスワードが届きました。

なのに、なのに、また違うって言われるーーY(>_<、)Y

なんどかやったら出来たけど、、焦りました(^-^;

でも、新しいものもあったので、ちょっぴりそれで嬉しかったりしました(^-^;

« やっと! | トップページ | 楽しみにしてたの! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

大体が会社で昼休みにDearsご観覧♪
今日も開けようと思ったら、あれ~8月じゃん!って事で
お家に帰らないと見られましぇん><
あのパスワードがクセモノ・・・
私も変更しようかな?でも巧くいくかな?
どんな新しいものがあったのでしょうか!!!

akiさ~ん。。。
私も、何度も、ログインに失敗です。。

パスワードも、変えたんだけど、それでも、スムーズにログインできません。。。

もしかして、試されてる?って、思ったんですけど。。。(苦笑)

早速、壁紙DL。。。
RETURNERのガク様に見つめられながら、お仕事してます。。。

正直、仕事にならなくて、困ってますが。。。(爆)

同じです・・。

新しいパス聞いて やっと ログイン完了(^^)v

にしても つかれました

あの パスは ほんと 意味わかんないくらい


★文月さん★
パスワードを変更したのに「違う」って言われるしY(>___<、)Y


今日はこれから行くけど、、、入れるのかしらm( ̄▽ ̄ll)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/15966871

この記事へのトラックバック一覧です: あ、、焦ったぁ!:

« やっと! | トップページ | 楽しみにしてたの! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ