« 久しぶりの更新(^-^; | トップページ | 現実逃避? »

悩みと「愛」のプレゼント!

今、仕事というか、講師育成でめちゃ悩んでますY(>_<、)Y

私がずっと教えてきて、今、会社で一番頑張っている講師がいます。

年齢はちょっと私より下。  本当に頑張りやさんで、すごく気も効くし、受講生さんの評判もいいの。

なのに、、、某SNSの医療事務関係のコミュで、妙にうちの会社に詳しくて、試験情報の裏側の、会社関係の人間にしかわからないような事を答えている人がいた。

誰だろうと思ってみてみたら、、、、その講師だったil||li _| ̄|○ il||li

質問に対して親切な気持ちで答えていたみたいだけど、会社に所属しているからには色んな情報を流しちゃ駄目!

守秘義務にも反するし、質問に対して答えるのも、お金払って試験対策セミナーに来ている受講生さんに対して申し訳ないじゃん。

教育担当者に相談し、これが本社その他にわかると大問題なので、メッセージを出してこそっと注意した。

そうしたら、すごーく反省して、大泣きして謝るのです、、

挙句の果てには「私、講師辞めます」だってY(>_<、)Y

そういう事を言っているんじゃないのよ。

今回はあまり考えないで書き込んでしまったらしいけど、これをこれからに活かして頑張ってもらいたいのに、、

そういうフォローとか、これからのカリキュラムの予定変更とか、いっぱいいっぱい。

自分の勉強もろくに進んでないぞm( ̄▽ ̄ll)m

そんな中、今日上越に住んでるmamemiさんから「愛」のプレゼントが♪(*ノ▽ノ)

地元新聞がいっぱい☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

1   2 3

わーい!一気に気持ちが上向きになったぁ♪(*ノ▽ノ)

mamemiさん、どうもありがとう♪

うーん、うーん、、嵐ファンのmamemiさんに何かと思っても、、、

雑誌で着ていた服がkeiのと同じだとか、そのくらいしかないわ、、、ごめんね(^-^;

でも嬉しかったぁ!

« 久しぶりの更新(^-^; | トップページ | 現実逃避? »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん わあっ それは 大変な事態になるとこでしたね・・。
阻止できて よかった・・・。

これを 教訓にして 頑張ってくれるといいのにな・・・。

ホローとか たいへんでしょうが Gackちゃんや 私たちも 応援してま~~す。

おお~~~!新聞 いいですね~~!

ケーブル入ってるひと いないかな・・・。

★moonさん★
まだまだ大変な自体は続きそうで(^-^;
その講師が出てこないので、私、夜間クラスも担当になるかもですY(>_<、)Y

専門学校の期末試験問題作成時期と、自分の2連荘試験と時期が重なって、かなり厳しい9月です、、

応援ありがと!

謙信公祭の模様も全体に公開して欲しいですよね~

akiさん、大変な事になってますね。
大丈夫ですか~?
早く、その講師の方も立ち直って?出てきてくれるといいですね。
akiさんのお仕事が少しでも、軽減できるよう、祈ってます。。。

でも。。。
嬉しい、プレゼントが来て、良かったじゃないですか!
貴重な、新聞ですよ~♪

ムリせず、頑張ってね~!

★sanaさん★
そうなんですよ、参っちゃったY(>_<、)Y
優しい講師の方なのですが、どうも打たれ強くはないみたいで、、、

大事になる前になんとか手を打ったので気持ち切替えてくれるといいんですけどねぇ。

みんなに迷惑をかけた、、って泣いていたけど、心配したけど迷惑はまだかかってなかったの。
辞められた方が迷惑かかるのよーーーー!!

嬉しいプレゼント、、ニヤニヤしながら、じっくり読むのは余裕がある時と思ってチラ見しました(^^ゞ

あ、、今日もまたローソン行きそびれました_| ̄|○

講師育成の先生ですか?
本当大変なお仕事ですね?
大人の方を教えるって、ある意味子供よりもキツイですよね・・・講師になるには打たれ強くもならないとかな?
まずは早く気持ちの切り替え望まれますね♪
akiさんも頑張れ~^^
おやおや何よりのお助けGoods達に癒されて・・・
素敵なお友達に乾杯!!!
で、ローソンGetできたかな
何より、心の、カラダのビタミンGですからね~

★文月さん★
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
なかなかパソ、開けない状態でした!

授業がメインですが古株なもので、育成もやってるんです。
確かに授業で生徒を教えたり、若い講師を教える方が楽かも(^-^;
ある程度の年代のお方だし、言い方も気をつけないといけませんしねぇ。

打たれ強くないと、やっぱり私達もサービス業みたいなものだし、受講生さんにも対応できないんですけどね。

で、今のところは、勝手に反省モードに入られたままでございます_| ̄|○

なんとか会社となりがローソンという事もあり、ゲットしてまいりましたよ♪
でも、まだ見る余裕がないです(;^_^A
応援ありがとうです!

本当に、一番効果があるのはビタミンGとGackt友さんの存在ですね♪(*ノ▽ノ)

こんにちは〜☆
こちらにはかなりご無沙汰しております。。
先週は、1泊2日で夏コン4ステしましてまだまだ抜け殻状態のmamemiです〜..

謙信公祭は、私は残念ながら鑑賞に行けなかったのですが、少しでもお役に立てているのなら嬉しい限りです!
ケーブルTV編も私はまだ観ていないのですが、くださった職場の方曰く「カメラマン下手過ぎ><」と怒りモードでししたよ〜。。
でね、つい最近職場の後輩の男の子が某係で隊列に加わっていた事が判明!!!
もうデジカメで見せてもらったけれど、おおーーっ!って感じでございましたよ。
なので、もうしばらくお待ちくださいませネ。
ではでは、またね♪

★mamemiさん★
こちらこそ~!なのに色々とありがとうね!
私もコンサートで抜け殻になりたいY(>_<、)Y

いやん、、、またこの前からお世話になりっぱなしなのに、そんなおいしいことを(笑)

でも、本当に感謝してます。
ありがとうねm(__)m

お互いにきっかけは違うお方LOVEだったのにね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/16289272

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みと「愛」のプレゼント!:

« 久しぶりの更新(^-^; | トップページ | 現実逃避? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ