« 悩みと「愛」のプレゼント! | トップページ | サボってばかり(^-^; »

現実逃避?

試験前なんだけど、、、忙しいとますますいろんなことをしたくなる私(^-^;

なんか妙に仕事増やしたり、いったいこれって何なのかしらね??

現実逃避の一種だとは思うけど(笑)

それにしても試験、、、連日22日と23日......

23日は福岡の、行った事もない南近代ビルとかなんとか??

わからないよーY(>_<、)Y

そういえば

Gacktさん、日記更新してありましたね!

鍛えるのが大好きな私!

ぜひ発売してもらいたいものです、、、、DVD(笑)

勉強よりも、ビリーを数回続けてやれ!って言われた方がずっと楽だわ(^-^;

« 悩みと「愛」のプレゼント! | トップページ | サボってばかり(^-^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ̄O ̄)ノオハ♪
なんだか大変そうだね~
akiさんの小さい身体のどこからそのパワーが出てくるんだろうね…
私なんてデッカいだけでパワー無しだもんね(^。^;)

その何とかビルって??どこやねん!
試験なら一緒に遊べないな~残念~!!!!
ビリーよりGackの方が厳しいに決まってる~
ドSな内容になるよね(笑)

ご無沙汰で~す
GackのDVD発売したら・・・・
絶対に買いますぅ~~
そして、絶対に痩せます(笑)
ねぇ、み○さん(^_-)-☆

試験、大変ですね
頑張って下さい。

akiさんなら Gacになれます!

そして Gackのチームに入隊えるでっす☆

★みいちゃん★
あのね、博多駅南4-2-10って書いてあって、博多駅の博多口からバスに乗ったら「山王公園前下車」で、地下鉄だったら空港線の東比恵駅から徒歩10分だって。

2月に受けた試験を1つ落としたから再受験なの(^-^;
午後3時からだもん、、、時間帯も嫌だわ~
荷物がね、とにかく百科事典4冊分くらいを持っていかないといけないから、これまた力持ちじゃないと駄目なのよ(笑)

一緒に遊びたいんだけどねぇ。

ビリーより絶対にGackt's に入隊よね♪(*ノ▽ノ)
ドSでも着いていくわ!

★由美さん★
おひさです♪
試験があるのに、なんだかんだと他の事をやっては逃げてるのですY(>_<、)Y

あらら、、この意志の弱さ、、、Gacktさんに一発殴られてみるといいのかもね(笑)

みーーんな入隊するから出して欲しいよね♪

★moonさん★
ははは(笑)
確かにもしかしたらGac入れるかも?(^-^;

でもね、懸垂やれとかいわれたらキツイだろうなぁ~

それでも、、、入隊してみたいわ♪(*ノ▽ノ)

お勉強はかどっておられますか?
いつも頭が下がる思いですよ・・・
Gackさんのあの鍛え方って、ほんと生半可な事じゃないですよね~。思い描くものが凡人には???
あの声で鍛えて頂けるなら即やりた~い^^v
何処までも着いて行きますとも!!!

★文月さん★
実は、、はかどってませんY(>_<、)Y

最近というか、この3日ほど、ニアミスで事件に遭遇しちゃって。
昨日は隣のコンビニで酒に寄った男の人が車ぶつけたり、暴れたりするのを見ちゃいました。

今日は、私の会社の入っているビル、、そこを私がでて数分後に、女性が強盗に会い、まだ犯人闘争中ですと(+、+;))))''~

Gacktさん見習って、もっと強い意志で頑張らないといけないのにね(^-^;

私も鍛えていただけるなら、どこまでも着いていきますわ♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/16410099

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避?:

« 悩みと「愛」のプレゼント! | トップページ | サボってばかり(^-^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ