« サボってばかり(^-^; | トップページ | やっと... »

血が騒ぐ誕生日!

実は17日、お誕生日でした(^-^;

若くない私だけど、Gacktさんのことを好きになり、その他色々楽しんでる今が好き!

だからね、年取るのがいやじゃないし、来年はもっと楽しんでる気がします。

若い頃に戻りたいかといわれたら、、

今の方が楽しいし、充実してるから、今をもっと深みのある毎日にする方が絶対にいいな♪(*ノ▽ノ)

ってことで、日記更新、、

嬉しいお誕生日プレゼント?になりました♪(*ノ▽ノ)

« サボってばかり(^-^; | トップページ | やっと... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさぁ~ん♪

お誕生日おめでとう!!!!!
朝の日記更新は最高のプレゼントになったね♪
((o(^-^)o))わくわく
akiさんの元気いっぱいな姿をみているとこっちも元気になるよ♪
もう一回…おめでとう!

Happy Birthday to akiさん☆

おめでとうございま~~す☆
ガクから バースディカード 届きましたか~~☆

akiさんの お誕生日に合わせて 更新☆

さすが ガクです!!!

パワーアップで がんばってくださ~~い!

一日遅れの・・・・
~~~ハッピー♪ バースディ♪ トゥ ユウ♪ ~~~

akiさんのいつもパワフルなカンジ
見習いたいわたし文月です^^v
いろんな意味で私も「いま」の自分が前よりも好きになったと思います! 若い頃よりいまの方が若いかも(笑
これもGackのおかげかな・・・
今年はいまからエンジン始動?
昨日もこっそり夜中に筋トレなんぞ布団の上でやり始め
怠けていられないなと再確認です。
そう、彼に着いて行くには、ネ!

おめでとうございました♪

日記更新は、最高のプレゼントでしたね!
うれしい内容だったし。。。

「今が好き」って、言えるって、いいな~~。。。

★みいちゃん★
ありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
きっと私の為に更新してくれたに違いない!と思い込んでおくね(笑)

忙しいけど、元気だけはあるよ!
試験じゃない日にみいちゃんに会いたいな♪(*ノ▽ノ)

★moonさん★
ありがとうございます!
カードは届きましたよ!結構早かったです(^-^;
書いてある言葉、響きますよね。

ちょうどGacktさんの節目の時が誕生日。
忘れられない日になりました♪

★文月さん★
ありがとうございます♪
私、自分で自分に気合入れてる感じもするけど、今が一番楽しいし、好きなのは本当よヾ( 〃∇〃)ツ

もちろんGacktパワーが一番の原因です!
彼を好きになったからには、こりゃあみんな身体も精神も鍛えなきゃね(笑)

★sanaさん★
ありがとうございます♪
本当に更新は嬉しかったです(*/∇\*)

今が一番好き、、嫌な事があっても、やっぱり昔に戻るより、今やってることを極めて、楽しい毎日にしたいですもん。

来年はもっと楽しくパワフルになっちゃいましょうね♪

akiさ~ん
♪お誕生日おめでとうございます♪

akiさんのポワーの源は・・・・
もちろんGackちゃん
Gackちゃんポワー=akiさんポワーなんだね

ライブ楽しみです。
また、皆さんの再会が楽しみ~~
今度は何処かを貸しきらないとダメかもよ(^_-)-☆
 

★由美さん★
ありがとうございます~♪

そうなのよ、私のパワーの源は、GacktさんとGackt友さん!
単純だから、餌があると頑張って走るお馬さんみたいよ(笑)

本当に今度再会する時は、どっか会場かりて大盛り上がりだわね♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/16479101

この記事へのトラックバック一覧です: 血が騒ぐ誕生日!:

« サボってばかり(^-^; | トップページ | やっと... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ