« 嬉しかったり悲しかったり... | トップページ | クランクアップ! »

やっぱ気合よね~!

ずいぶん更新サボってました(^-^;

日曜クラスがあると、土曜日に学校があるkeiがいるので朝寝坊が出来る日が一日もない!

これがすごーくきついY(>_<、)Y

なのに、来週からは火曜と木曜は調剤の夜間クラス担当ですと!

ああ、、、、これから寒くなる季節の夜間クラス、、帰宅は遅いし、夜間授業だと午後から夕食準備したりして、なんとなく動けないのよね。

しかたないです_| ̄|○

専門学校の試験も先週終わりましたが、1年生が5名再試。

男のこの方が多いクラスなんだけど、4名が女の子なのでありました。

なんとか頑張ってほしいんだけど、、、、点数取れてない上に、レポート提出その他もないから、平常点でプラスも出来ない。

授業に行って答案返すのがちょっと辛かったけど、私の教科は再試が少ない方らしいヽ(*'0'*)ツ

今年の1年の女の子。

大人しくて居眠りその他もないけど、、、なぜか大胆に試験対象になるとと伝えてるレポートも出してくれない。

「書けないからだせません」って当然みたいな感じで、案外と反抗的な生徒よりツワモノかもしれない(^-^;

でも、、今ならまだ間に合うし(今を過ぎたらかなり厳しいけど)頑張ってほしいなぁ~

という私も毎日時間に追われてる感じY(>_<、)Y

試験結果も来週辺りには出そうです........どきどき、、、、、

こういう時、やっぱ「気合」が必要なのかしらねぇ~

浦島になりたくないし、疲れていると姿みたいし、今日は早めに色々切り上げて、これからDVDでも見て元気になろうかな!

« 嬉しかったり悲しかったり... | トップページ | クランクアップ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあっ
 
書けてないから 出せません・・なんて 大学時代
科学の教授に 言ったら そのまま 落第させられそうな せりふ・・・(汗)
へんな 汗が でました(><)

そんなこと 普通に 言えちゃう いまどきの子は
すごいです(><)

akiさん 1日くらいは 朝寝坊したいですよね・・。

なんだか 疲れが 取れない感じですよね・・。


moonなんか お仕事してないのに 最近 夕方 眠かったり 朝 5時半起きが つらかったり・・。

秋は 眠さも 増えるような 気が・・・・。


ガクはやく なにか 動き 見せて ほしいです・・。

あさっては ステラ ですね~~~!!

楽しみです☆

相変わらず忙しそうだね~
頑張り屋のakiさんだからな…
無理をしないでっていっても無理するんだろうな…
体調だけは気をつけてねっ!(^_-)v

来月のあれに行けるのかな?
何か心配だぁ~!!!

aki先生の「気合」生徒さんに少~しでもお裾分け下さいませ。
なんかやる気が見えないような・・・
再試が皆さん受かると良いですね!

もうDVD観賞で少しはアゲアゲになったかな?

ああ。。。
私も朝寝坊する日がないです。。。(泣)
それに、とうとう気合も切れてしまって。。。

akiさんも、手を抜けるところは抜いて、頑張ってね!

生のビタミンGを、早く補給したいですね~☆

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m

★moonさん★
でしょ?でもね、平気でそういうのですよ。悪びれた様子もなく(>___<、)Y

本当にねぇ、、、なんかやってくれないとあまりにもビタミンGもコエンザイムGも不足してるーー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/16771870

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ気合よね~!:

« 嬉しかったり悲しかったり... | トップページ | クランクアップ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ