« やっと(^^ゞ | トップページ | やっぱ気合よね~! »

嬉しかったり悲しかったり...

Gackt浦島になりかけてる私です(^-^;

でも、お優しいねーさまのおかげで、しっかりと読売夕刊も見られました!

ありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

あの後、反響がすごいみたいですね。

Pop StyleブログもまたまたGacktさん話題....

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/

ああ、、またあとでよまなくちゃ♪(*ノ▽ノ)

ところで今は、日曜も授業です。

これが結構キツイ、、、

しかも今週は専門学校の期末試験で、問題作成は終わったけど、試験後に採点し、期末の成績をつけて、再試があるなら(絶対にあるな)しなくっちゃ、、、

昨日は悲しい事故がありました。

ロードレーサーのノリックこと、安倍典史選手。

レース中でも残念ですが、まさかの一般道での事故。しかもUターンしたトラックに巻き込まれるなんて。。。。

お父様は川口オートの現役レーサー、安倍光雄選手です。

開催中の浜松秋のスピード王から早退されて、先ほどニュースに出てらっしゃいました。

親子でオートレースとロードレース、、違うレースでも同じバイクの選手。

レース中の事故も悲しい事ですが、まさかの一般道でのこのような事故に、安倍選手もかなり気落ちしてらっしゃって、一回り小さく見えました。

なんかまとまりない日記ですが、オートの30期を受けるかどうかという話もあったノリック選手。

ご冥福をお祈りします。

« やっと(^^ゞ | トップページ | やっぱ気合よね~! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

こちら3連休させてもらっていましたが・・・
休日にもお仕事ホントご苦労様です!

昨日ダンナが新聞を読んでいて
「ノリック死んだのかァ?」
そんなにオートレースとかは知らないと思うのですが
スポーツは好きなんで、いろいろ関心は持っています。
で、「ノリック」?私は外人だと思っていました(失礼でしたね・・・)歳を聞いて、また路上の交通事故と聞き
大変残念に思いました。ご冥福をお祈りいたします。

★文月さん★
ううん、私、授業がない日はお休みだし(^-^;
一緒ですよん♪

ノリックさんはロードレースの最年少世界チャンピオンを取った天才といわれたレーサーですね。
お父様も、「あの子は昔からレースでの転倒はうまかったのに、、」と言われてました。
本当に残念です

私も、外人の方かと思っていたので、akiさんから頂いたコメントも、???でした。

とても、残念でしたね。
オートファンの方には、ショックな出来事だと思います。

ご冥福をお祈りします。

ほんとに びっくりです・・・。


事故は いつ起こるかわからないし
自分は 気をつけてても 巻き込まれるし・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます・・・・。


akiさん 本格的な 秋到来・・・。

ふゆ?って 思うくらい寒いときも・・。

テスト~~!!!

りんりんも 来週 中間です・・(><)

みなさん 体調 崩さないと いいな・・。

崩された方は 早く治るといいな・・。

★sanaさん★
あ、コメントわからなくてごめんなさいね(^-^;
オートファンもですが、全日本に復活したばかりでこれからってお方。
日本のロードレース界の天才レーサーでしたからねぇ。

人生、何が起きるかわからないですよねY(>_<、)Y

★moonさん★
レース中の事故でも悲しいけど、一般道でいきなりUターンしてきたトラックに巻き込まれて、、
すごいショックです..
防ぎようがないですものね。

こちらはやっと昼間の気温が30度を切るようになって、朝晩は涼しくなりましたが、まだ夏です(^-^;

keiも模試と中間、、試験ラッシュなのにのほほ~んとしてるから腹立って!
受験生とは思えないのよ~!
あいつにが一番気合必要かもね(笑)

はじめてお邪魔します。オレンジと言います。
実は 随分前から akiさんの、このページを拝見させていただいていました。
共通点は まず最初は「診療情報管理士」でした。そしてGacktさん! そして 今日おじゃましたところ、ノリックの話題が…。
鈴鹿でレースを見て好きになった選手だったのです。それで 思わずコメントさせていただきました。
あと 実は今転職を考えていて、専門学校の教師の採用のために先日 履歴書を郵送したばかりで…。
いろいろ アドバイスしてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。

★オレンジさん★
はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

あらら、、、、診療情報管理士&Gacktさん&レース!

同じようなものに興味をもってらっしゃるのですね(*^-^)人(^-^*)
というか、まだ私、診療情報管理士は結果待ちなのですが(;^_^A

ノリックさん、13日の葬儀では愛用していたバイクの音で出棺だったとの事で、本当に残念でしたね、、

専門学校、、私は会社に所属していてそこからの派遣ですので個人採用ではありませんが、来年度は同じ専門学校の違う科に、個人契約でも行く予定になっています。

私なんかでよかったら(^-^;

これからもあまり更新はしておりませんが、よろしくお願いします♪

お返事ありがとうございます。専門学校の転職のお話は、今日先方から連絡があり、管理士歴5年以上と断わられてしまいました。(そんなことどこにも書いてなかったよ~!) 管理士としては2年半くらいなので 残念でした。 akiさん、管理士合格できるよう祈ってます!

★オレンジさん★
合格、、来週辺りにはどうなってるかわかるのでしょうねY(>_<、)Y

私は来期の授業もほとんど決まっているので、もしも資格を取れたとしても、管理士として働くことは多分ないのでしょうね。
会社にいえば、受託先の医療機関で働けるけど、講師として採用されているので授業優先ですもん。

専門学校も、管理士歴5年以上って、ちゃんと書いてくれないとねぇ!

でも、2年半でも十分な管理士歴だと思いますよ。

合否、、わからないと動きも取れないですm( ̄▽ ̄ll)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/16704277

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったり悲しかったり...:

« やっと(^^ゞ | トップページ | やっぱ気合よね~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ