« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

浦島でしたY(>_<、)Y

随分と放置しておりました(;^_^A

えっと、まずは、16日夜~18日まで、東京に行ってました。

診療情報管理士の認定式出席のためと、Junにも会いたかったから(^-^;

ここでは一緒に頑張ったネットの管理士をめざす仲間と初めて会い、ミニオフ会をしましたよ!

33 これをもらうため、本当に苦労しました。

一生もらえないかと思ったくらい。

ちょっと感激!

で、帰宅して翌日からは、今度は東京から同級生2人が戻ってきたので、歓迎会連続二日間(^-^;

もちろん仕事もしていたけど、私はこの幹事なのでした~!

東京でも幹事だったし、流石に疲れが、、、、

その後、先週は三連休だったけど、土日は仕事Y(>_<、)Y

ということで、すっかりGackt浦島状態なのです_| ̄|○

大河も2週分録画しっ放し。

あらら、、、、もうすぐ終わるというのに(;^_^A

しかも、Gacktさんってば、私が東京行ってる間に韓国行ってるしさぁ(笑)

今日は中国?

アジアをまたにかけるのは嬉しいけど、、、、ライブを日本でもやってほしいなぁ~

やっと浦島から戻りかけたら、今度はいきなりウイルス性の胃腸炎になりましたY(>_<、)Y

大食いの私が食べられないのはめっちゃキツイ!

幸い去年のノロウイルスよりはちょっと楽だけど、微熱もあるし、早くよくならないとね!

YOUくんが福岡にくる8日はダンナのお父さんの法事があるし、なかなかうまく行かないもんだなぁ~...

それでも、2月に福岡でライブやるBOOM BOOM SATELLITESのチケットは届きました!

整理券番号が24番♪

やったぁ!一番前に行けるーーーヽ(^o^)丿

これがGacktさんだったらなぁ~

写真集発売もネットでしか見てません

あ、大河三昧も更新されてましたね♪

早く浦島から脱出しなくては(;^_^A

ひさしぶりに♪

HEY3でお姿見られました♪(*ノ▽ノ)

私、「哀 戦士」ってよく知らなくて、、、

なぜか18歳なりたてのkeiはよーく知ってましたが(^-^;

、You Tubeで予習したのよ(笑)

なかなかいい曲だけど、友達は「歌うのにめちゃ難しい曲」だって言ってた。

keiも

「アレンジ、どういう風にするんかな?」

と話してました。

私は、、、登場する時からもうどきどきよ~!!

わかっていても、、、、、カッコいいじゃん♪(*ノ▽ノ)

トークもやっぱGacktさんだぁ!

続きを読む "ひさしぶりに♪" »

ん?

いきなりですが、RyuさんのサイトのNEWSに

11月12日放送のHEY HEY HEY」 (Gackt 『哀 戦士』2」に出演します

って、久しぶりにRyuさんなんだぁ♪(*ノ▽ノ)

で、これって曲のタイトル??

わかんないけど、めちゃ楽しみになりました~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

追加~!

今日のスポーツ新聞に載ってますね!

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/05/0000730951.shtml

その他も、、、

新しいアルバム、、そして初のカバーだったのですね!

最近の私

すっかり何にでも浦島_| ̄|○

Gackt関連話題もみなさんのところを見て、「おお!そうじゃった!」

って事がほとんどよ(^-^;

カレンダーも予約忘れてて慌てて予約したし、写真集も予約♪(*ノ▽ノ)

プラボは、、、まだだった(;^_^A

仕事はやっと日曜クラスは終わったけど、10月末から火曜と木曜に夜間調剤クラスを担当しています。

これがあると昼間も身動き取り難いったらありゃしない!

しかも、夕ご飯は2回食べるし(^^ゞ

それにしても白銀、、これまた受験生がいるし、とても行けないや_| ̄|○

続きを読む "最近の私" »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ