« ん? | トップページ | 浦島でしたY(>_<、)Y »

ひさしぶりに♪

HEY3でお姿見られました♪(*ノ▽ノ)

私、「哀 戦士」ってよく知らなくて、、、

なぜか18歳なりたてのkeiはよーく知ってましたが(^-^;

、You Tubeで予習したのよ(笑)

なかなかいい曲だけど、友達は「歌うのにめちゃ難しい曲」だって言ってた。

keiも

「アレンジ、どういう風にするんかな?」

と話してました。

私は、、、登場する時からもうどきどきよ~!!

わかっていても、、、、、カッコいいじゃん♪(*ノ▽ノ)

トークもやっぱGacktさんだぁ!

歌は私はすごーくいい曲だなと思った!

アレンジもかなり凝ってましたね~!

ただ、keiは

「純粋なガンダムファンにはどう思われるだろうね?

Gacktの歌が悪いとかじゃなくて、やっぱ面白くないもんだよ、きっと。

かーちゃん(と私を呼ぶのさ、こいつ)だって、Gacktの曲を誰かがアレンジして歌うのを聴いたら、絶対に違和感感じたり、反発するでしょ?」

と冷静に分析してた(^-^;

うん、、まあ、そういうものかもしれないね。

でもあえてそれにチャレンジして自分なりの世界を作ったってことで認めてくれたらいいな~

久しぶりのRyuさんは、なんかRyuさんっぽくなかったヽ(*'0'*)ツ

Ju-Ken不在の為に出ていた元ギミックのNellくん。

めっちゃ綺麗で可愛い人だけど、あんまりお姿覚えてないや(^-^;

自分のブログでとっても楽しみにしていた今回の出演だったみたいです。

それにしても徹夜で臨んだあの歌。

最後の方は怖い顔フェチの私にはたまらんものでした(笑)

ところで今週金曜の夜に上京し、診療情報管理士の認定式に土曜日に出席し、日曜日に戻ります。

まだ準備してないや(^-^;

そして月、火曜日は反対に東京からお友達が来るので、接待のような会を企画しています。

それで仕事もちょっと休ませてもらってるんだけど、、、

そのツケがその後にいっぱい来る~Y(>_<、)Y

木曜は夜間もあるのに昼間も5時間授業を交替してっていわれているし、24日の土曜日も授業を担当しなくてはいけなくなった。

自分で色々休むと後からが大変だわ、、、

また「哀 戦士」聴いて元気ださなくっちゃね(^-^;

« ん? | トップページ | 浦島でしたY(>_<、)Y »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、お忙しいようですね!
まぁ、楽しみと苦しみはセットのようなものだから。。。(苦笑)

kei君の、冷静な分析に、納得です!
私も、ガンダム世代じゃないからよくわからないけど、コレを息子に聞かせたら、何と言うかな?
(息子は、ガンダム大好きっ子なので。。)

nell様、可愛いです。。。
多忙なju-kenさんに変わって、これからも、バンバン登場して欲しいな~。。。

akiさん お疲れ様です☆

東京ですね~~☆

お友達もいらっしゃるんですね~~☆

楽しみもお仕事もパワフル全開ですね~~☆

哀戦士 Gackが 歌うから 心に残るmoon親子です。
原曲ざっくり 知らないんですけど(汗)

誰が何を言おうとも 大好きです(笑)

akiさん お体に気をつけて・・・・☆

★sanaさん★
なんかいつになったら暇になるの?って感じで(;^_^A

でも動いてた方が性に合うのかもしれません(笑)


keiは私が知らなかった原曲をしっかり知っていて歌っていたの。
確かにそうかもねぇ。

勉強はしないくせに、そういう分析はするんだから(^-^;

nellくん、かわいいよね~♪
というか、真面目に女の子みたいでびっくり!


★moonさん★
そうなのです。
明後日夜には東京にいるはずなのに、まだ準備もしてないという(;^_^A

同じ診療情報管理士に合格したネット友さんとお会いできるのが楽しみです!

なのに、、、その日はGacktさんは韓国だなんて_| ̄|○


私も原曲知らなかったの。
一応予習したけど、それはそれで好きだったわ♪

keiもいいアレンジだと思うけど、誰がどうやっても批判は絶対に出るから、、と言ってたのね。
確かにそうかも。

名曲のカバーほど、するのって勇気もいるよね~
Gacktバージョン、、、私も大好き♪

身体だけは元気なので頑張ります、ありがと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/17061460

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに♪:

« ん? | トップページ | 浦島でしたY(>_<、)Y »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ