« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年最後かな!

多分、今年最後の更新だと思います(^-^;

というほど書いてませんけどね、ははは(笑)

大掃除もなんとか終わり、やっとJunも先ほど新幹線+普通列車で帰宅♪

「熊本寒いねー」って、、一昨日までは20度あったんですけど(;^_^A

あっという間の一年でした。

ライブが無かったのが残念ーーーー!

自分の中では診療情報管理士の資格を取れたのが一番嬉しかったかな♪

それをなかなか仕事で活かせないのが悲しいけど、、、

講師の仕事が来期の契約も続くので、扶養範囲で働く私。

医療機関に入れないのですY(>_<、)Y

でもでもせっかく取った資格!

忘れたくないから、ちまちま勉強しますわ♪

そして明日は紅白ですね♪(*ノ▽ノ)

続きを読む "今年最後かな!" »

やっと!

授業も今年は終わったぁヾ( 〃∇〃)ツ

その他の雑務はあるけど、授業するのとは大違いだもん♪

それから注文忘れてた「0079-0088」も届きました(;^_^A

keiは「めぐりあい、なんかめちゃハードになってる」と言ってたけど、元を知らない私にはわかんないもん!

プラボも皆様より遅れて届きましたでございます(笑)

続きを読む "やっと!" »

あらん(^-^;

またご無沙汰でした(^-^;

学期末は色々忙しくて、、、

専門学校は試験があり、採点ラッシュ。

その他、診療情報管理士の仕事もちょこっと話が出たりして、、、

こちらは来年度の授業契約が決ってるので、とにかく103万の壁を越えないように調整しないと不可能かもY(>_<、)Y

年末の大掃除その他ももちろんまだまだ(笑)

年賀状も、、、とにかく来週ね!

そーんな私、CD予約していたと思ったら、「龍の化身」とかその他色々で忘れてたよ_| ̄|○

昨日慌てて予約、、、買いに行ってもいいけど、ちょっと時間がないので(・_・;)

あーん!オオボケY(>_<、)Y

そして本もなかなか買えず、女性週刊誌だけは立ち読みしたわ♪(*ノ▽ノ)

続きを読む "あらん(^-^;" »

倒れるかと思った(笑)

なにがって、、「龍の化身」ヾ( 〃∇〃)ツ

やっと届いたーーー!!

いやぁ、、、最初から最後までどれも凄くてびっくり!

個人的には表紙の顔が一番好きだけど、驚くほどのドアップにも、ちょっとした表情にも倒れそうになったわぁ♪(*ノ▽ノ)

じっくり大事に見なくちゃね♪

ところで私と勝手にすれ違いの韓国のMNETの映像が12月15日にM ONで放送されます♪(*ノ▽ノ)

今度こそきちんと録画♪

それからこの写真集の綺麗な動画が

http://www.nhk-book.co.jp/movie/004/index.html

ここで見られます。

風林火山もあと2回、、、

例の1カットシーンをみたいようなみたくないような....

どちらにしてももうすぐ放送も終わりなのねぇ、、、

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ