« あらん(^-^; | トップページ | 今年最後かな! »

やっと!

授業も今年は終わったぁヾ( 〃∇〃)ツ

その他の雑務はあるけど、授業するのとは大違いだもん♪

それから注文忘れてた「0079-0088」も届きました(;^_^A

keiは「めぐりあい、なんかめちゃハードになってる」と言ってたけど、元を知らない私にはわかんないもん!

プラボも皆様より遅れて届きましたでございます(笑)

友達がね、LUNA SEAの復活ライブに行ったんだけど、Gacktさんらしき人を見たってメール来たのです。

オフィシャルを見ると、、やっぱりそうだったんだぁ!

SUGIZOさんがいるしねぇ。

そんなイブの夜、これまたやっと見られました。

「2007日中文化・スポーツ交流年グランドフィナーレ・コンサート」

素敵ね、、うっとり(*・_・*)

BS2は一度しか録画できないから、また総合で録画しなくっちゃ♪(*ノ▽ノ)

ってことで、やっと今頃CD聴いたりしてる私です(^-^;

« あらん(^-^; | トップページ | 今年最後かな! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

一年、お疲れ様でした!

素敵なクリスマスイブだったようですね!
我が家はBS2映らないから、もう少しの辛抱です!

★sanaさん★
sanaさんもお疲れ様でした~♪

素敵というか、見ながら「日本のファンの前でも歌ってよね」って文句たれてました(笑)

BS2、一度しか録画できないし、私もまた総合で録画しますヾ( 〃∇〃)ツ

akiさん お疲れ様です☆

よかった よかった いろいろ 届いて☆

日中文化 メロメロでしたあ(^^)
なんで あんな かわいいでしょ(^^)
かっこいいんでしょ(^^)
声 いいんでしょ?(^^)
しぐさ かわいいでしょ(^^)

あかん よだれが・・・。(笑)


ライブ・・Gackちゃんと 来年 クリスマスしたいです。

★moonさん★
やっと浦島から徐々に復帰の冬休みです(^-^;

日中文化、今日も録画したわ♪(*ノ▽ノ)
うんうん、かわいいし、かっこいいし、あの中国語の話し方がなんかわかんないけどよだれもん(笑)

来年こそは私達の前で見せて欲しいよね♪

akiさん 今年もお世話になりました。

明日から すこしだけ akiさんの近くに(^^)

来年こそは ハグハグしたいです(^^)

よろしくおねがいします☆

★moonさん★
うわぁ~!
今までコメントに気が付かなくてごめんなさいね(・_・;)アセアセ

そうよね、ちょこっとお近くにいらっしゃったのですよね。

今年は、、ハグハグ♪(*ノ▽ノ)

楽しみにしてまーす♪
またよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/17470597

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« あらん(^-^; | トップページ | 今年最後かな! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ