« 倒れるかと思った(笑) | トップページ | やっと! »

あらん(^-^;

またご無沙汰でした(^-^;

学期末は色々忙しくて、、、

専門学校は試験があり、採点ラッシュ。

その他、診療情報管理士の仕事もちょこっと話が出たりして、、、

こちらは来年度の授業契約が決ってるので、とにかく103万の壁を越えないように調整しないと不可能かもY(>_<、)Y

年末の大掃除その他ももちろんまだまだ(笑)

年賀状も、、、とにかく来週ね!

そーんな私、CD予約していたと思ったら、「龍の化身」とかその他色々で忘れてたよ_| ̄|○

昨日慌てて予約、、、買いに行ってもいいけど、ちょっと時間がないので(・_・;)

あーん!オオボケY(>_<、)Y

そして本もなかなか買えず、女性週刊誌だけは立ち読みしたわ♪(*ノ▽ノ)

「来年はツアーは最低50本やる!」

ですって!

本当よね?ね?♪(*ノ▽ノ)

私達は演歌風の待つ女だったけど、こりゃ来年は動けるようにしとかなきゃ♪

紅白も曲決りましたね。

大河はあれで終わり、、、と思っていたから、複雑な部分もないわけじゃないけど、「RETURNER~闇の終焉~消え逝く

武士

(

サムライ

)

への

鎮魂歌

(

レクイエム

)

~」 だったら、、、JOB全員が見られるかなo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

« 倒れるかと思った(笑) | トップページ | やっと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん

いろいろと 楽しみですううううう。

さて どんな 鎮魂歌になるんでしょ・・・・。

ドキドキします☆

ほんと、年末も押し詰まってきましたね!

CD、早く届くといいね~!
またまた、ぶっ倒れますよ(爆)

お仕事ご苦労様です!

大河と決まった時には
え~~~ライブは~~~っておちたりもしたけれど
あの謙信魅せられて、またヤラレマシタ
で、来年50本ライブ!
までは逝かなくていいけれど、また小さな場所も
逝かせてくれるのかなって期待、大!
でお待ちしております^^v

紅白は本当最期のGackt謙信
またまた逝かせていただきましょう♪

★moonさん★
九州は離れた島なのか、やっとハガキが届きました(^-^;

風林火山はあのまま終わって欲しい気もしたけど、やっぱNHKだもんね!
とことんやってもらいましょ♪(*ノ▽ノ)


★sanaさん★
オバカだからCD忘れるなんてーY(>_<、)Y

プラボもそろそろ届くよね?

あの声をしっかりと耳元で聴いて倒れたいものだわーo(^o^)o

★文月さん★
授業は明日で一応終わりだけど、、、

でもやっぱ今年は紅白があるってので楽しみよね♪

ライブは小さなとこだと争奪戦が激しいけど、、、そうよ、こちらのファンは待たせっぱなしなんだからね!!

ぜひぜひたーんと逝かせてもらいましょ♪

わーい☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/17429961

この記事へのトラックバック一覧です: あらん(^-^;:

« 倒れるかと思った(笑) | トップページ | やっと! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ