« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

よかった!

TV navi 3月号」のドラマ・オブ・ザ・イヤー2007(10月~12月期)で、Gacktさんが助演男優賞1位を獲得!


Gacktさん、おめでとうございます! ヽ(^o^)丿

私達もずっと一年間応援して見ていた甲斐があったなぁ~

うるうる、、、

本当におめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


今となっては、毎週張り付いて「風林火山」見ていた日々を懐かしく感じます♪

どうぞ!こちらへヾ( 〃∇〃)ツ

Gacktさんの日記更新ーーー!

ってのを今頃書いてますが(笑)

内容は詳しく書かないけど、お願いだからぜひぜひこちらへ!

去年は「野に咲く花のように」が入場の曲だったんだけどなぁ♪(*ノ▽ノ)

参ったわぁ!

またご無沙汰しております(^-^;

仕事も受講生ちゃん達が来週試験受けるし、その対応でバタバタなのです...

そして我が家では今日からkeiがセンター試験。

12月からやっと勉強し始めたし、志望校もろくに決まってない子だもん。

なんか緊張感がない我が家(笑)

でも、それでも親だから、お弁当作ったりいろいろそういう事は頑張ろうと思ってます♪

会場も、我が家からは一番近い大学だったので、歩いてもいけるしチャリでもゆっくり行っても10分かからない。

「運は天にあり!だから、ラッキー♪」だと(爆)

私も緊張感がJunのときに比べたら無かったのは確かだけど、、、、

朝、keiに

「オレはもう起きるけど、かーちゃん、どうする?」

って言われたぁヽ(*'0'*)ツ

いやん、、、、なんでいつもはしない朝寝坊するかなぁ(・_・;)アセアセ

めっちゃ慌てたけど、それでもkeiが出かける1時間ちょっと前だったので急いでご飯とお弁当作ってセーフ、、、

でも、、、自己嫌悪 _| ̄|○

いくらなんでもこんな日に寝坊する?

夕べはいつもより早く寝たし、お酒も飲んでないし、、

「明日は早起きするね」

といったら、明日は2時間目からの試験なので始まりが11時過ぎだと(^-^;

帰宅したkeiはいきなり

「いやぁ、、ごめんね。やっぱダメだったぁ!」

だって。

そりゃそうよ、世の中そんなに甘くは無いよ(^-^;

明日は苦手な理数系だけど、まあそれなりに頑張ってね♪

あけました(^-^;

すでに4日も終わろうとしておりますが、、、

あけましておめでとうございます!

相変らず浦島ですが、、今年はライブ予定がたくさんあるはずヾ( 〃∇〃)ツ

頑張るわーーー!

紅白見た人たちから、いっぱい「すごかったねー」

「カッコよかったね」と言われて、自分が褒められた気分(^-^;

あ、ここで当日の様子が見られました。

http://blog.livedoor.jp/uden1/archives/50970855.html

読んでて、光景が目に浮かびそう、、、、

今年もついていくわーーー♪(*ノ▽ノ)

ということで、おそくなりましたがみなさまどうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ