« あけました(^-^; | トップページ | どうぞ!こちらへヾ( 〃∇〃)ツ »

参ったわぁ!

またご無沙汰しております(^-^;

仕事も受講生ちゃん達が来週試験受けるし、その対応でバタバタなのです...

そして我が家では今日からkeiがセンター試験。

12月からやっと勉強し始めたし、志望校もろくに決まってない子だもん。

なんか緊張感がない我が家(笑)

でも、それでも親だから、お弁当作ったりいろいろそういう事は頑張ろうと思ってます♪

会場も、我が家からは一番近い大学だったので、歩いてもいけるしチャリでもゆっくり行っても10分かからない。

「運は天にあり!だから、ラッキー♪」だと(爆)

私も緊張感がJunのときに比べたら無かったのは確かだけど、、、、

朝、keiに

「オレはもう起きるけど、かーちゃん、どうする?」

って言われたぁヽ(*'0'*)ツ

いやん、、、、なんでいつもはしない朝寝坊するかなぁ(・_・;)アセアセ

めっちゃ慌てたけど、それでもkeiが出かける1時間ちょっと前だったので急いでご飯とお弁当作ってセーフ、、、

でも、、、自己嫌悪 _| ̄|○

いくらなんでもこんな日に寝坊する?

夕べはいつもより早く寝たし、お酒も飲んでないし、、

「明日は早起きするね」

といったら、明日は2時間目からの試験なので始まりが11時過ぎだと(^-^;

帰宅したkeiはいきなり

「いやぁ、、ごめんね。やっぱダメだったぁ!」

だって。

そりゃそうよ、世の中そんなに甘くは無いよ(^-^;

明日は苦手な理数系だけど、まあそれなりに頑張ってね♪

« あけました(^-^; | トップページ | どうぞ!こちらへヾ( 〃∇〃)ツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん Keiくん センターだったのですね・・・。

keiくん 起こしてくれて よかったです。
お仕事忙しいし お疲れなのでは?
ビタミンG欠乏ですし(爆)

やり直しはKeiくんは 大丈夫でしたか?
毎年で 困りますね(><)

来年の今頃 そわそわ(高校受験ですが)
してるんだろうなあ・・・・。

★moonさん★
はい、一応受験生でした(笑)
なのに、、、朝寝坊なんて(・_・;)
真面目に焦りましたよー。
近い会場でよかったわ~

keiは昨日まで諦めモードでしたが、数学はめちゃ悪かったけど、国語と英語で思ったより取れたらしいので、ダメを承知で一応頑張るらしいです(^-^;

高校受験とか大学受験とか、何度経験しても自分のよりも子どもの受験の方が腹も立つし、どきどきするものですよ(笑)

受験生のお母さん!ご苦労様です!
受験て、どうにもならなくって、替わってあげる事も
できなくて・・・そういうストレスもありますね・・・
keiくんも、akiさんも、
どうぞお体にはお気をつけ、受験がスムーズに
そして、吉報がくる事お祈りしております♪

★文月さん★
ありがとうございます。
私なんて、寝坊するくらいの母だから、恥ずかしいったらありゃしないです(^-^;

替わってあげたくは、、、ないかなぁ(笑)
でも、誰もが通る道だし、特別扱いも何にもしないで普通が一番みたいです。

可能性はかなり低いけど、とりあえず頑張ってみるそうです。
keiは幼く見えるので、人より1年や2年遅れても、見た目では大丈夫でしょうし(笑)

最近は、センター試験って、近くの大学が会場だったりするので、その点は、安心ですよね?

結果がどうであれ、経験するって事も大事だと思います。
悔いのない人生を送ってもらいたいですね。。。子供には。(笑)

受験生のお母さんも、ご苦労様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/17753891

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったわぁ!:

« あけました(^-^; | トップページ | どうぞ!こちらへヾ( 〃∇〃)ツ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ