« 今年最後かな! | トップページ | 参ったわぁ! »

あけました(^-^;

すでに4日も終わろうとしておりますが、、、

あけましておめでとうございます!

相変らず浦島ですが、、今年はライブ予定がたくさんあるはずヾ( 〃∇〃)ツ

頑張るわーーー!

紅白見た人たちから、いっぱい「すごかったねー」

「カッコよかったね」と言われて、自分が褒められた気分(^-^;

あ、ここで当日の様子が見られました。

http://blog.livedoor.jp/uden1/archives/50970855.html

読んでて、光景が目に浮かびそう、、、、

今年もついていくわーーー♪(*ノ▽ノ)

ということで、おそくなりましたがみなさまどうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

« 今年最後かな! | トップページ | 参ったわぁ! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ことしもよろしくです(^^)

紅白 まだ きっちり 嘗め回すほど観れてないです(爆)

今年こそ ライブ~~~~!!

りんりん 受験生~~~~~(><)

子熊 中学生~~~~~~(汗)

てんやわんやですが よろしくお願いしますううう

★moonさん★
こちらこそ遅くなりましたがまたよろしくお願いします♪

紅白、、、裏話を読めば読むほど惚れますわ♪(*ノ▽ノ)

今年は我が家もkeiは2週間後がセンター試験~~!

間違いなく予備校生決定~~!!

今日はJunが東京に戻ったので寂しくなりました、、、

仕事も色々予定が入りばたばたの予定ですが、ライブは頑張って行きたい!!

お互いに頑張りましょうね♪

遅くなったけど
今年も宜しくお願いいたします。

やっとGackのライブ。然も60本!!
首がキリンになったmoonちゃんの
狂喜乱舞が眼に浮かぶ^m^
akiさん。体に気を付けて仕事して
ライブにGO!!!

もうすっかり明けてしまいましたが~
今年も宜しくお願いします!

彼の口から「Live宣言」してくれたから
今年は本当に忙しくなりそう、かな?
って、事はいろんな方にも逢えるのかな?
そんな楽しみもありで、今年もしっかりついて行かなくては~~~♪♪♪

★uraraさん★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくヾ( 〃∇〃)ツ

60本ってことは、、、今年前半に始まったとしても、結構あるわよねo(^o^)o
いっぱいいけたらいいなぁ~
だから早く予定をアップしてーーー!!!

ねーさまにも会いたいです♪(*ノ▽ノ)


★文月さん★
こちらこそあけましてまたまたよろしくお願いします♪

今度こそほんとにやってくれますよね!
お会いしたい人もたくさんですし、もちろん彼にも♪(*ノ▽ノ)

予定を早く知りたいなぁ~
仕事があると休めないもん、、、

お互いにしっかりと付いていきましょうね!

あけまして、おめでとうございます。(だいぶ出遅れてますが。。。苦笑)

今年は、色々と忙しくなりそうな年ですが、なんとか頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いしま~す♪

★sanaさん★
ああ、、、
またコメントも遅れたーーY(>_<、)Y

こちらこそどちらも遅れてごめんなさい(^-^;
忙しくなるといいですね♪
頑張って追いかけたいわぁ♪(*ノ▽ノ)

今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/17578968

この記事へのトラックバック一覧です: あけました(^-^;:

« 今年最後かな! | トップページ | 参ったわぁ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ