« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

すごい浦島ですが(^-^;

生きております(笑)

専門学校の学年末試験、再試験、その他仕事もいっぱいいっぱい...

keiの前期試験ともうすぐ卒業式、後期試験、自分の試験、、とこちらも頭飽和状態(笑)

そんな中、浦島の私に嬉しい情報が♪(*ノ▽ノ)

3月8日のボクシングの内藤選手の防衛戦でGacktさんが「君が代」独唱されるそうですね☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

久しぶりの生Gacktさんだあ!

そろそろ卒業式にも出没されるのでしょうか?

続きを読む "すごい浦島ですが(^-^;" »

浮気してました(笑)

また日記、更新してないし(^-^;

今は専門学校の学年末試験前で、問題作成とかいろいろ、、、

そして相変らずジムで鍛えないとダメだし、時間がなくって。

そんな中、6日水曜日は、仕事が終わってダッシュで福岡に行き、BOOM BOOM SATELLITESライブに行きましたよ♪

場所は前回とおなじDrum-LOGOS!

ハコライブはどうやって前に行くかを悩むけど、なーんとこのチケットの整理券番号が24番だった私ヽ(^o^)丿

ロッカーに荷物預けても最前列のど真ん中にいけましたヾ( 〃∇〃)ツ

、、、これがGacktさんだったら、、、卒倒するかも!

ってくらいにメチャ近い場所!

手を伸ばしたたら、ステージの前に来てくれた時には足にも触れる距離だもんヾ( 〃∇〃)ツ

こんな感じのステージでございます!

Bun2

私、右の中のさんの左足のところ付近にいるわheart04

(あ、私が更新してない間に絵文字使えるようになってるしsign02

動画はこんな感じ!

http://boomboomsatellites.blogspot.com/2008/02/24-drum-logosmovie.html

そりゃあもうね、男の人からバンバン押されるし、すごかったーsweat01

鍛えてて良かったと実感する時はこういう時です(笑)

筋肉痛もないし、押されても押し返せるもん(^-^;

動画でMCの時に一番最初に手を一番前で挙げてるのが私note

2時間踊りっぱなし、跳びっぱなしだったけど、楽しかったな~

ってことで、浮気してました(笑)

そろそろライブのお知らせ来ないかしらん...sad

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ