« 種を蒔こう!若者よ♪ | トップページ | 新年度! »

日常に追われて...

また日記サボってました(^-^;

仕事も専門学校の授業が昨日終わり、そのまま点数改定セミナーで福岡!

Junも先週土曜日から戻ってるし、なんだかバタバタなのです~sweat01

自分の試験も実は明日あるのですが、今日はダンナの実家の墓参りツアーだったしねwobbly

ところで、こんなに勉強しない受験生はいない!って自分で豪語するし、私も12月までちっとも勉強しなかったので放っておいたkei、、、

忘れていたセンター利用で、ある大学から合格通知が来てびっくりヽ(*'0'*)ツ

あんな勉強しない子が大学生になっていいのかって感じです。

後期利用の試験結果が明日出るので、それではっきりと行く大学は決まるけど、予想外の入学式が入り、それもバタバタなのでしたdash

ところでGacktさん♪

上越市の高校の卒業式にサプライズ出席されましたね♪

上越のお友達が「上越タイムス」の画像をいち早く送ってくれましたheart

200803190815000_4 記事はまた送ってくれるとのことだけど、、、カッコいい♪(*ノ▽ノ)

前日に上越入りし、パチンコ屋さんとかで目撃されていたらしいです(笑)

あの姿で「運は天にあり」をする姿、、うっとり~up

忙しい毎日だけど、とにかく早くライブ日程を公表してくれないかなーーー!

« 種を蒔こう!若者よ♪ | トップページ | 新年度! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

keiくん すごい すごい!!!note
おめでとうですhappy01happy01

Gackちゃーーーーん

可愛い かっこいいupup

K1のときと また 違って かわいいheart01

早く逢いたいですheart01heart02heart04

Kei君、おめでとう~☆
こんな、バタバタなら、嬉しいじゃない!
良かった・良かった。。。

ガクさん、カッチョエエ!!

で、今度は、西日本エリアのCMだって?
Akiさんのところは、見られる地域ですか~?


★moonさん★
ありがとうございます!
昨日、こちらの県立の大学に合格してたので、残ってくれる事になりましたhappy01


Gacktさん、カッコいいよねーーheart04
本当に早くお会いしたい、、、、

うずうず、、、


★sanaさん★
ありがとうございます!
でもこちらの大学に昨日合格してくれたので、ちょっとだけバタバタしなくてよくなりました♪

GacktさんのCM!
こちらでも放送されるみたいです♪(*ノ▽ノ)

時間帯がわかるといいなぁ~
ゲットできたらお知らせしますheart02

オンリーで みれますうううううう

もうね はなぢです(爆)

★moonさん★
おおお!
飲んだくれてて知りませんでした(^o^;;;

これから見てみますが、HP、めちゃカッコいい♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種を蒔こう!若者よ♪ | トップページ | 新年度! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ