« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

侍魂!ここに見参ね♪

更新サボっていたら、あっという間に4月終わっちゃうsweat01

keiの入学、医科その他の点数改定、授業開始、、、

今はずっと日曜クラスを担当していて、一昨日の日曜も、今日も仕事でしたdown

私のGW!二日間だけだよーーー(>_<)

でもね、グダグダと文句ばっかり言っていられません!

やっぱり私はGacktさんが好きだぁ~sign03heart04

続きを読む "侍魂!ここに見参ね♪" »

忙しいけど、、、

keiも入学し、私も専門学校の授業が始まり、やっと新学期♪

でも、昨日の日曜から7月までは日曜も授業ですdown

お仕事しているお方は日曜しか出られないものね。

頑張っているお方の為に、私も頑張りますが、、、、日曜はやっぱ欲しい~sad

ところで可愛いサイトが出来ましたね♪♪(*ノ▽ノ)

http://www.h2o-net.co.jp/ener/ener_top.html

エネルちゃん、、ベルちゃんも、Gacktさんのメッセも載ってる~heart04

キラキラデコシールとやら、、、送ってくるのかしら・・・dog

私はライブのお知らせが欲しいぞーーーsign03

ぼちぼちと!

先週土曜日、keiが入学しましたsign03

スーツが似合わなくて、まるで七五三~(笑)

その内に着こなせる男になってくれたらいいな、、、、Gacktさんみたいに♪♪(*ノ▽ノ)

         

7 お友達も数名いて、楽しそうでした。

文系ですが、情報管理のコースがあるので、パソおたくのkeiはそちらに進むみたいですpc

今日から登校しましたが、お弁当作らなくて良くなったのは楽ですね♪

続きを読む "ぼちぼちと!" »

新年度!

相変らず更新も滞ったまま、新年度を迎えました(^-^;

まず、keiですが、後期試験でこちらの公立大学になんとか合格し、こちらに残ってくれる事になりましたー。

よかった!一人だったらご飯も作らなくなったかもしれないもんhappy01

入学式が5日です。

そして今日から医療関係の点数が変わりました。

ってことで、私はバタバタなのですsweat01

授業するにはしっかり理解してないといけないので、何度も医師会、歯科医師会、薬剤師会の点数説明会にも行ったけど、あちこち手をつけてどれをすればいいのかわからない状態....

専門学校はもうちょっとして始まるけど、テキストはまだ出来てない状態sad

これでどうやって教えるの、、、、sweat02

2年に1回のことですが、これのたびに辞めたくなっちゃいます、、、

あ、でもね、ちょこっとだけGacktさんの様子がわかったヾ( 〃∇〃)ツ

続きを読む "新年度!" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ