« 新年度! | トップページ | 忙しいけど、、、 »

ぼちぼちと!

先週土曜日、keiが入学しましたsign03

スーツが似合わなくて、まるで七五三~(笑)

その内に着こなせる男になってくれたらいいな、、、、Gacktさんみたいに♪♪(*ノ▽ノ)

         

7 お友達も数名いて、楽しそうでした。

文系ですが、情報管理のコースがあるので、パソおたくのkeiはそちらに進むみたいですpc

今日から登校しましたが、お弁当作らなくて良くなったのは楽ですね♪

ちっこいkeiだったけど、お友達と並んだらそうでもない??

私が小柄だから、私とはバランスいいかも(笑)

4 今日、登校する姿を、小学生を見送るみたいにベランダからずっとみてました(笑)

なんか心配で、、、

そしてJunのことを思い出し、あの子は一人で準備して、慣れない電車の乗り継ぎをラッシュアワー時にやっていたんだなと思ってなんか涙出て来ましたよ....think

Junはゼミに所属し、3年になったので駿河台の校舎に通うようになりました。

二人とも元気で楽しい学生生活を送ってくれたらいいなぁ~

Dearsからのお知らせが来てたけど、、、本当にDVDのお知らせだけだったのね~down

« 新年度! | トップページ | 忙しいけど、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました!

全然七五三じゃないよ~。。
中々似合ってますよ!

うちも明日は、娘の専門学校の入学式です。。

わあい 足ほそっ!

わくわくどきどきの大学生ですね☆

おめでとうです。


Gackちゃん

だいこんくんは 帰国してるけど Gackちゃんは?
ど~~こ~~~???

★sanaさん★
ありがとうございます!
私から見ると、なんかまだ高校生みたいで(笑)

sanaさんところもおめでとうございますhappy01

kei、通学が結構大変みたいで、バイクの免許取るって言ってるけど、まだまだ授業に何をとるのかすら迷ってるみたいです(^.^;


★moonさん★
ありがとうございます!

足、、細いのかな?
スーツがサイズが合わなくてオーダーになってしまい、それでジャストサイズになったのかもsweat01


私もkeiより、Gacktさんがどーしてるかが気になるわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年度! | トップページ | 忙しいけど、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ