« 日常に追われて... | トップページ | ぼちぼちと! »

新年度!

相変らず更新も滞ったまま、新年度を迎えました(^-^;

まず、keiですが、後期試験でこちらの公立大学になんとか合格し、こちらに残ってくれる事になりましたー。

よかった!一人だったらご飯も作らなくなったかもしれないもんhappy01

入学式が5日です。

そして今日から医療関係の点数が変わりました。

ってことで、私はバタバタなのですsweat01

授業するにはしっかり理解してないといけないので、何度も医師会、歯科医師会、薬剤師会の点数説明会にも行ったけど、あちこち手をつけてどれをすればいいのかわからない状態....

専門学校はもうちょっとして始まるけど、テキストはまだ出来てない状態sad

これでどうやって教えるの、、、、sweat02

2年に1回のことですが、これのたびに辞めたくなっちゃいます、、、

あ、でもね、ちょこっとだけGacktさんの様子がわかったヾ( 〃∇〃)ツ

U'DEN FLAME WORKS 所属アクション監督 下村勇二さんのブログ

http://blog.livedoor.jp/uden1/

あの鍛え抜かれた胸元は、こうやって作られてるのね~heart04

早く触って、、、いや、、お会いしたいものです、

« 日常に追われて... | トップページ | ぼちぼちと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさんも先生だから4月は新学期!
それに備えて色々ご苦労様です!
keiくんはこれかも一緒で良かったですね♪
一人暮らし?私にはとうてい考えられません><
アクションやっておられる方が言われているんだから
「Gackt」ってやはり人間ではないのかも!?(笑
腹筋胸筋・・・凄すぎます(涎

★文月さん★
新年度、、、テキストが点数改定で遅れるので、最初は仮本やプリント対応なのですよ~sad
しかも、まだ自分がしっかりと理解してないという(^o^;;;

keiがいてくれるのは良かったですup
あいつは私のストッパーだからね(笑)

それにしても、、鍛えるとあんなになるのね~sign03

凄すぎます...

お忙しさ マックスですねwobbly

ほんとに 恋しくて 恋しくてsadsad


逢いたいですcryingcrying

★moonさん★
忙しいけど、合間を見つけては鍛えたり(笑)
目指せ、あの胸筋ですわrock

でも、、、本当に恋しいです。

めちゃ逢いたいですね~despairsweat02

kei君、ご入学おめでとうございます!
すごいですね!公立大学!!
ウチの息子は今度高校2年なので、あと2年・・・。
どこか入ってくれるといいんだけど・・・。

テンプレート変えたんですね。
違うところに来たのかと一瞬戸惑いました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常に追われて... | トップページ | ぼちぼちと! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ