« 忙しいけど、、、 | トップページ | い、痛いよ! »

侍魂!ここに見参ね♪

更新サボっていたら、あっという間に4月終わっちゃうsweat01

keiの入学、医科その他の点数改定、授業開始、、、

今はずっと日曜クラスを担当していて、一昨日の日曜も、今日も仕事でしたdown

私のGW!二日間だけだよーーー(>_<)

でもね、グダグダと文句ばっかり言っていられません!

やっぱり私はGacktさんが好きだぁ~sign03heart04

やっと日記でGacktさんの言葉で映画のこと、ライブのこと、お話してくれて本当にほっとした♪♪(*ノ▽ノ)

そうよね、昔から有言実行の男ですもん!

そこに惚れたんですもん!

映画のニュースでちょっぴり不安になりかけてたけど、

「年間60本のライブ」という言葉を反故にするお方じゃないと信じてて、、よかったーーuphappy01

本人からの言葉だけでこんなにホッとするなんて、、、

やっぱ惚れてるんだわね♪♪(*ノ▽ノ)

ということは、、、今仕事が忙しくても頑張って、今年後半のライブにちょっとでも行けるように日程調整しなくちゃヾ( 〃∇〃)ツ

早く、歌うGacktさんを生のお姿で見たいsoon

これが私の頑張る活力源になるんだわ~。

もう、、、罪なお方、、(笑)

でも、彼の言葉で色々書いてくれて嬉しいな~♪

しかも、かわいい日記でございましたheart01

« 忙しいけど、、、 | トップページ | い、痛いよ! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ちょびっと安心しました。。

巷の噂よりも、本人の言葉で知りたいことって、たくさんあるし。。。

ただ、欲を言わせて頂けば。。。
短文でもいいの。。
もっと、たくさん、日記を書いて欲しいです。。(笑)

ほんまに ドSな 方ですから・・・・。

もがき苦しみながらも 大好きですheart01

いつ 教えてくれるでしょうかあ~~sweat01

やっと書いてくれましたね~♪
だれよりも辛い事を
なんの愚痴もこぼさずヤッテノケル男!
そんな背中見てるから、こっちも奮い立てるよね^^v
無理をせず・・・なんて言葉はあの方にはもっと無理!
本当に無事に撮影終了出来ますよ~に。。。
あとはLive詳細良い子で待っています。。。

 ★sanaさん★
本当にちょこっとこれで安心しましたよね♪♪(*ノ▽ノ)

というか、先にオフィシャルで発表して欲しかったかな(^▽^;)

そんでもって、もっといっぱい頻繁に更新してくれて、早くライブ日程教えてくれたらいうことないのにねheart04


★moonさん★
うんうんsign03
ドSよね~(笑)

こんだけじらしてるからには、本当に素敵な姿を早く見せて欲しいし、日程教えてくれないとね!

でも、、、惚れた弱みか、何をやっても許せるし、言葉の一つ一つがじーんと来るのも確かですhappy01


★文月さん★
普通だったらあの内容は
「かなり自信家じゃーーーん」
と思われかねないけど、実際にやってるところはすごいなぁ~と思うし、惚れ直しました(笑)

映画もさ、あんな風に書かれたら「やるしかない」とこちらも思っちゃいますよねheart01

ただね、元々手は届かないけど、もっと届かない所に行ってしまわないでー!
とたまに思います(・_・;)

ライブ詳細、早く知りたいですよねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/41058798

この記事へのトラックバック一覧です: 侍魂!ここに見参ね♪:

« 忙しいけど、、、 | トップページ | い、痛いよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ