« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

い、痛いよ!

またサボっていました(^o^;;;

が、、、今回は事情があってsad

一ヶ月くらい咳が続いていた私。

この前、風邪をこじらせて気管支炎になっているのがわかったのです。

そして薬もらったけど、咳が止まらないーーーsweat01

そういう日を続けていたら、数日前に、朝、ベッドから肋骨が痛くて起きられませんでした。

「いたたたたた...」

でもなんとか起きたけど、咳込んだりしたらもちろん、息をしても痛い(>_<)

授業に穴は空けられないので授業に行き、それから整形外科に行ったら、、

肋骨にヒビが入り、しかも肋間神経損傷していてそれが肋間神経に触れる形になっていたので、外からも内側からも痛かったってのが判明down

とにかく痛いのを止めたくて、肋間に神経ブロック注射を打ってもらいました。

これって名前は注射だけど、麻酔薬を痛いところにうつのですよね(・_・;)

でもなかなか効かなくて、やっと昨日ちょっとずつ効いていたかな、、、

明日も日曜クラスがあるので教育担当者が交替してくれる先生を探したけど、明日はこちらの中学校の体育祭が行われる所が多く、歯科を授業できる先生が1人もいなかったのですwobbly

ってことで、今日は休みですが、明日もまた会社で5時間授業、、、

しゃべっても痛いけど、このクラスは週に1回だから、延期をすると7月の試験に間に合わなくなるのです、、、

肋骨は固定するか、自然治癒を待つしかないのでこのまんま、約1ヶ月だそうですdown

続きを読む "い、痛いよ!" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ