« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

やっぱり...

なんだか毎日バタバタでちっとも更新できてませんsweat01

仕事は、、相変わらずです。

体調は、一時期持ち直したと思ってちょっとストレッチしたら、今度は肋間筋の肉離れみたいなものになり、肋間神経痛でビリビリ痛いsad

ブロック注射のヒビでした....やっと持ち直したけど(^_^;)

そんでもって色々な記事は出るし、ライブのお知らせかと思ったFCからの封筒は「あれまぁ」だったしdown

ちょこっと最近はビタミンGも気合も足りなくなりかけてた私です。

続きを読む "やっぱり..." »

ずっとまたサボってました(・_・;)

肋骨も日にちが経てばよくなるって本当ねup

先週より今週がずっと楽だし、ほぼ元通りに近いかもー!

まだ咳は残ってるけど、痛みがないってなんて楽なのかしらhappy01

ジムはもうちょっと自粛するけど、普通の生活に支障はなくなりました。

よかったーーーsign03

Gacktさんも内容はともあれ、日記を連続で更新してくれてるしね(^▽^;)

あとはとにかく無事に早く戻ってきて欲しいsweat01

浮気してます!

ナルニア国のカスピアン王子や「ピアノの森」のカイにheart04

どちらも実在しないけど、両方とも私の好みです♪

好みといえば、、

続きを読む "" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ