« | トップページ | おめでとう! »

やっぱり...

なんだか毎日バタバタでちっとも更新できてませんsweat01

仕事は、、相変わらずです。

体調は、一時期持ち直したと思ってちょっとストレッチしたら、今度は肋間筋の肉離れみたいなものになり、肋間神経痛でビリビリ痛いsad

ブロック注射のヒビでした....やっと持ち直したけど(^_^;)

そんでもって色々な記事は出るし、ライブのお知らせかと思ったFCからの封筒は「あれまぁ」だったしdown

ちょこっと最近はビタミンGも気合も足りなくなりかけてた私です。

ただね、あえて昨日「DRUG Party」のDVDを見てみました。

時間なかったからDISK1だけなんだけど。

そして思ったことsign03

私はやっぱりGacktさんの何もかもが好きだぁあーーーheart04

エロエロセクシーなダンスも、歌声も、一つ一つの仕草もみんな大好きheart02

最近本当にご無沙汰だけど、自分がもっと原点に戻らなくっちゃ。

チラッとみて好きになっただけじゃないもんねぇ。

としみじみ思った私でした。

もうすぐお誕生日note

私はやっぱり色々雑音が聞こえても彼についていくわ♪♪(*ノ▽ノ)

« | トップページ | おめでとう! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
キャ~!!
ブロック注射と聞いただけで痛そ~~
注射!痛そ~~怖そ~~

雑音ネ~(笑)
すっかりビタミンG不足ですよね
浮気もしたけど(笑)・・・
やっはり Gactkさん
好きですよ~~
原点に戻り過去のTV、映像で観て
テンション上げてま~~す
早く ガ~ク~ト~と叫びたいです

★由美さん★
はい、、、なんとか(^_^;)
ブロック注射は肋骨の間に数ヶ所打つのでめちゃ痛かったです(涙)

なんだかんだ言っても、私もやっぱ彼がすきなのですよね♪♪(*ノ▽ノ)

浮気したくても出来ない、待つ身になれた古風な女になったけど(笑)
でも、、、そろそろ色んな事を日本でもやって欲しいですよねぇ~

akiさん そんな 事態に・・(><)
大丈夫ですか? あんな華奢な体に・・(><)


私も あの 日記読んで またせてごめんっで
白髪の大宮のライブでGackちゃんが 俺も待ってたって 流した涙 思い出して・・・。

最近りんりんが KAT-TUNの上田くん好きだから KAT-TUNも 聞かされてますが 最後は Gackちゃん 聴かないと落ち着きません(藁)

私も やはり 何しても どうしても Gackちゃんが 大好きです。

★moonさん★
ははは(笑)
なんとかブロックからはそろそろ逃れられそうです(^o^;;;
痛いのなんのってsweat01

あの日記、本当に勝手に自分で決意表明したあとだったからめっちゃ嬉しかったです♪

そりゃ私も浮気もどきはしてますhappy01

ナルニア国のカスピアン王子とか、城田優くんとか、、
でもね、寝る時に聴くのはやっぱGacktさんの曲note

つくづく惚れてるんだなーって悔しいけど思うし、ずっと着いていくわheart04

想いはみーんな一緒ね(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | おめでとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ