« い、痛いよ! | トップページ | やっぱり... »

ずっとまたサボってました(・_・;)

肋骨も日にちが経てばよくなるって本当ねup

先週より今週がずっと楽だし、ほぼ元通りに近いかもー!

まだ咳は残ってるけど、痛みがないってなんて楽なのかしらhappy01

ジムはもうちょっと自粛するけど、普通の生活に支障はなくなりました。

よかったーーーsign03

Gacktさんも内容はともあれ、日記を連続で更新してくれてるしね(^▽^;)

あとはとにかく無事に早く戻ってきて欲しいsweat01

浮気してます!

ナルニア国のカスピアン王子や「ピアノの森」のカイにheart04

どちらも実在しないけど、両方とも私の好みです♪

好みといえば、、

先月、亡くなったモデルのジョシュア、、、大好きだったのですよ~weep

Josyua PPFMのDMのモデルを去年までずっとやってたジョシュア。

一般的にはアンナちゃんの元夫としての方が有名だけど、私の中ではジョシュアの元奥さんがアンナちゃんだわ。

アンナちゃん、ユニット組んでいたSpin Aquaをジョシュアとの結婚、出産で解散したのですよね。

この時のユニットの相棒がKAZ。

今、HYDEと一緒にVANPSとしてデビューするギタリストで、去年もHYDEとツアーやってました。

オブリビオンダストも再結成し、このメンバー。

Ju-Kenがブログのトップでジョシュアのことに触れていたけど(先月末ね)Ju-Kenはアンナちゃんのツアーに参加していたしね。

なんか色々な思いが巡った5月も終わっちゃった。

6月はいい月になるといいなnote

« い、痛いよ! | トップページ | やっぱり... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさんのお怪我が順調に回復しつつあるって事で
良かったです^^v
でも、無理は禁物!!!
完全復活でジムも再開してくださいね♪
akiさんって色々知っていますよね~
私はジョシュア君、お姉さんの方から知ったかな。
でもその繋がりから「へえ~そうなんだァ」
って感じでたくさん教えて頂きました。
ありがとうございます!

akiさん 日に日に治ってきて よかった(^^)
お元気で ほんと よかった(^^)

えっと えええええええええええええええええ

この方がモデルさんで 元奥さんが アンナちゃんで
そして そして 亡くなられてるんですか~~(><)

なんにも 知らなかったので もう びっくりくりです(@@)

KAZさんも この間まで ぜんぜん知らなかったんですが ハイちゃんと TV出てたので 知ってますうう
いろいろ つながってますね~~。

魔王早く 無事に帰って欲しいです。
日曜日に ラルクライブ行ってきます~~(^^)

 ★文月さん★
ありがとうございます!
やっぱジムはもうちょっと我慢しないといけないみたいでsweat01

ぼちぼちですね!

私、たまたま息子がPPFMの服を着るし、雑誌にジョシュアが載っていたら買っていたから好きだったのですよーdespair
アンナちゃんと結婚してびっくり&アンナちゃんがKAZとユニット組んでいてびっくり!
HYDEがこれまた正式にユニット組んでびっくり!だったのです。

一番ショックなのはあのジョシュアがいないことですけどねcrying

まだ25歳なのに、、、
ハガキも大事に取っておきます、


★moonさん★
ありがとう!
あの痛みが忘れられないので、さすがの私もちょっと大人しくしてます(^_^;)


ジョシュア、、、土屋アンナの元夫急死ってニュースが先月末流れたんです、、

私もすっごくショックで、、down

Ju-Kenも報道された日のHPのトップに
「ジョシュア、君は大人しくていつも黙って座って演奏を聴いていたよね」

と書いてあったの。

本当に色々繋がってるよね~
オブリを友達の影響で好きになって、去年からHYDEと一緒にKAZが活動してたけど、正式にVAMPSとしてユニット組んだからこれまたびっくり!!

KAZ、この前のhide追悼サミットでステージから飛び降りて踵骨複雑骨折して手術したのですsweat01

これもまたJu-Kenがお見舞いに行っていたみたい。

L'Arc~en~Cielライブ、楽しみだね!
でも、、、魔王ライブ、見たいわーーーsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« い、痛いよ! | トップページ | やっぱり... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ