« どきどき..... | トップページ | 花のお江戸へ♪ »

き、来たけど(・_・;)

待ちに待ったDMが届きましたヾ( 〃∇〃)ツ

あらかじめ日程はなんとなく聞いてたけど、、、字、ちっちゃくない?sweat01

で、、、、年内にどっかと思っていても、、なんとなく無理っぽいし....

しかも、、、九州は最後だから来年春だしsweat01

そして悩んでることがあるのです。

シークレットライブ以外では熊本は初ライブのGacktさん♪♪(*ノ▽ノ)

ってことで、プレミアムシートにエントリーしたいのですよーーーーsign03

地元の元市民会館、、、この1番前なんて、鼻血が出るくらいにめちゃ近い!!

ただ、エントリーの時間帯、ちょうど私は東京行きの飛行機に乗っておりますの、、、しくしくsad

会場別じゃないみたいだから、すぐに埋まっちゃうよね?

携帯もauからエントリーできるのかしら???

羽田についてすぐにエントリーしても、3時過ぎ。

いやぁ....参っております_| ̄|○

取れると限らないけど、真面目に28日の12時の便で行くんだもん、、、笑っちゃいますわdespair

でも、とりあえずトライしてみようかな!

だれか代理頼むかなぁ。

« どきどき..... | トップページ | 花のお江戸へ♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさ~ん、うちにもDM来たよ~♪
あのプレミアムは1公演1枚(複数エントリー可能)
それに先着じゃないから24時間いつでも受付OKだよ~
東京からでも十分間に合うから~
飛行機の時間も気にしなくて大丈夫だよv( ̄ー ̄)v
気をつけていってらっしゃい!
みんなにもよろしくね(o^-^o) ウフッ

 ★みぃちゃん★
じっくり見たら、、、確かに先着じゃなかったね(^_^;)
携帯でも大丈夫かなぁ?
姉にやっぱ頼もうかしら、、、と考えてねぇ....

みぃちゃんは九州は車?
私は高速バスかなぁ。
でも、だとしたら泊まりになるのよね、福岡以外はsweat01


熊本って案外と穴場っぽくない?
ってか、佐賀以外あると選択肢多すぎるよね。
同じ時期にさぁ、、、

悩みは解決した~?(笑)

プレミアムシート。。。
魅力的だよね。。。

先着順じゃんじゃないですよねドキドキ・・。
電話つながりそうも無い(><)
何回かけたらいいんでしょ・・・。
プレミアムが 2箇所なら 1回で いいんかな?
うちは プレミアム2人だから(汗)
もう一回・・・。
これ もし 私がプレミアムで りんりん 一般とか
変わってほしいんですけど・・・。
こんなん ゆうずう きかないですよね・・・。
2人とも Dearsなのに・・・・。
ドキが 胸胸です(><)
akiさん 東京から エントリーしますか?
あ~~こわいっ!!!!

 ★sanaさん★
はい、焦ってオバカでした(笑)
でも、、東京から携帯で繋がるかしら....sweat01

プレミアム、、、当たらないかもしれないし、当たってもいけないところもあるかもしれないし、、、とりあえずエントリーの心構えだけはしてます、、、ドキドキだけどwobbly

★moonさん★
確かに怖いのよーーdown

一般チケットだってわからないもんねぇ。
プレミアム、、、とりあえずエントリーだけはと思っても、、、
東京から繋がらなかったらどうしよう。
ハガキを持って移動ってのも怖いし(>_<)

電話繋がっても、数ヶ所申込みだったらどうするんだろうね??

あああ、、、考えると東京行きの準備も進まないですdespair

とにかく頑張ろうね!

東京からのエントリーになるんですか?
頑張ってエントリーして下さいね!
私はこのエントリー大っ嫌いなんですよー
受話器持つ手が震えちゃう!?
もう兎に角スッキリとエントリー済んで
で、スッキリと笑顔で当落聴きたいな~

みんながどうか素敵な笑顔になれますよ~に♪

★文月さん★
はい、そうなんですよ~!
携帯だし、どきどき....

ハガキを持ち歩くのが怖いので、HPのPDFをプリントしました。
繋がるといいなぁ~wobbly

私もめちゃ苦手。
数字をメモしたりもしないといけないしね。

なんとかみんなで楽しめるといいですねぇ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どきどき..... | トップページ | 花のお江戸へ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ