« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

花のお江戸へ♪

やっと昨日、会報のメモリアルボックス届きました♪

重なるのもいっぱいあるけど、あれだけあると圧巻だねーーheart01

じっくりと読みたいです。

ところで明日から上京する私。

ハガキはちっこいので、HPをプリントアウトして持参するわーーsign02

なんとか頑張ってエントリーできるといいなぁ~

続きを読む "花のお江戸へ♪" »

き、来たけど(・_・;)

待ちに待ったDMが届きましたヾ( 〃∇〃)ツ

あらかじめ日程はなんとなく聞いてたけど、、、字、ちっちゃくない?sweat01

で、、、、年内にどっかと思っていても、、なんとなく無理っぽいし....

しかも、、、九州は最後だから来年春だしsweat01

そして悩んでることがあるのです。

続きを読む "き、来たけど(・_・;) " »

どきどき.....

どーも、首都圏付近にはツアー日程のDMが届きだしたらしい(・_・;)

まだ土日、しかも連休挟むから、火曜日に届けばいいほうかなぁ....

プレミアムシート?そんなのがあるのかしらん??

一番の心配は、、、

私が7月28日から8月2日まで東京に行くことなのですよ~sweat01

この期間に申込みってこと、、、ないよね???

なんかどきどき、、、、

あ、いつもメインで使っていたメルアドがなぜか接続不可能に_| ̄|○

別のメルアドがあるからいいけど、参ったなぁ~

というか、めっちゃ日程その他が気になるんですけどsad

おめでとう!

Gacktさん、お誕生日おめでとうございます.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.

日本にいないのはさびしいけど、どこかでお祝いしてるかなーheart04

私も仕事だったけど、勝手にケーキでお祝いcake

2日は母の誕生日、10日はJunの誕生日、、と7月生まれが結構多いです。

そしてDears、、、会報は残念ながら今日は届かなかったけど、サイトは変わりましたねー!

日付が変わった後にわかっていたのにアクセスした私、、、

繋がらないーーー!!!sweat01

そう思うと、どうしてもコンプリートボックスが欲しくなるsweat01

迷ってたんだけど、、、

そして朝、繋がったと思ったら注文しておりましたcoldsweats01

ま、いいか!

最初のは持ってないしね。

続きを読む "おめでとう!" »

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ