« き、来たけど(・_・;) | トップページ | みなさんありがとう! »

花のお江戸へ♪

やっと昨日、会報のメモリアルボックス届きました♪

重なるのもいっぱいあるけど、あれだけあると圧巻だねーーheart01

じっくりと読みたいです。

ところで明日から上京する私。

ハガキはちっこいので、HPをプリントアウトして持参するわーーsign02

なんとか頑張ってエントリーできるといいなぁ~

九州は全部行きたいけど、日帰りは福岡以外は無理っぽい(車では行かないので)

となると、、いくつかあきらめるかな(>_<)

鹿児島と宮崎だったら、、、、アクセスは断然鹿児島がいいし...

地元ではいいとこで見たいし、、

あ~!!悩みますsweat01

でも、きっと春までは待てそうに無い、、、

どこか行けたらいいな、いいなup

東京ではおねーさまや、お初のブロガーさんともお会いできる予定♪♪(*ノ▽ノ)

すごく楽しみにしています。

コメント、携帯からなのですぐに返せないと思いますが、行ってきまーーーーーす!

« き、来たけど(・_・;) | トップページ | みなさんありがとう! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ウフフフheart01
待ってるよん
楽しみにしてま~~すscissors
Gackt話で盛り上がりましょうねlovely

いいな~~akiさん
姐さまと ハグハグしてきてくださいheart01heart02
エントリー 私も じっくり 考えて エントリー
しま~~すheart02

めっちゃ 楽しんできてくださいhappy01

初逢いできて、嬉しかったです。

是非、また、どこかでお会いしましょうね~!

お返事遅くなりました。

夜に無事に戻りました♪


★由美さん★

またお会いできて嬉かったですーーーヾ( 〃∇〃)ツ
色々ありがとうございました♪
次回はきっとライブ会場でお会いできますように♪♪(*ノ▽ノ)


★moonさん★

ありがとー!

おねえさま達とハグハグ&お話できて幸せでしたheart04

一応エントリーはしてみたけど、、、ま、どうなるかなって感じです(^.^;
moonさんと九州でお会い出来たらいいな、いいな!


★sanaさん★

sanaさーーーーん!

お初にお会いできてメチャ嬉しかったです♪
色々とありがとうございました!

次回はもっとじっくり時間たっぷりでお会いしたいですねヾ( 〃∇〃)ツ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« き、来たけど(・_・;) | トップページ | みなさんありがとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ