« やっぱり... | トップページ | どきどき..... »

おめでとう!

Gacktさん、お誕生日おめでとうございます.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.

日本にいないのはさびしいけど、どこかでお祝いしてるかなーheart04

私も仕事だったけど、勝手にケーキでお祝いcake

2日は母の誕生日、10日はJunの誕生日、、と7月生まれが結構多いです。

そしてDears、、、会報は残念ながら今日は届かなかったけど、サイトは変わりましたねー!

日付が変わった後にわかっていたのにアクセスした私、、、

繋がらないーーー!!!sweat01

そう思うと、どうしてもコンプリートボックスが欲しくなるsweat01

迷ってたんだけど、、、

そして朝、繋がったと思ったら注文しておりましたcoldsweats01

ま、いいか!

最初のは持ってないしね。

色々とお知らせが乗っていましたが、「がくっぽいど」は申し訳ないけどデモを聴いて、、、、辞めました(^_^;)

そしてもうひとつ。

謙信公祭

やっぱり参加なのですねぇ。

その頃は日本にいるってことだけど、、、、

お知らせならライブのお知らせがよかったわ、、、実は。

今年も要請されたのはわかるけど、来年はどうするの?

今年は特別?

というのを思うのですよ、、、

紅白でこの姿は最後と思ってたから。

姿を見られるのは嬉しくもあり、なんとなく複雑でもあるのでした。

でも、どちらにしてもお誕生日はおめでたい!

素敵な一年になりますようにヾ( 〃∇〃)ツ

« やっぱり... | トップページ | どきどき..... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

私は どうせ 混み混みだと 思い朝 やっても なかなか 重い(><)
1度キレテ(藁) 出かけて 帰ってきて速攻クリックしました。

akiさん 会報 いい感じですよ。

もう、会報届いたかしら?
今までの中で一番よい感じの表紙だと思ったのは、私だけじゃないはず!(笑)

私もakiさんと同じこと思ったよ。。。謙信公祭。
去年一度っきりの方が、カッコイイと思うんですけどね。。。

★moonさん★
ほんっとに重かったですよねー(^o^;;;

で、やっぱぽちっと押して買ってしまった(笑)

会報、まだ届かないのですーsad
九州ってなんて田舎なのかしらーdown


★sanaさん★
届いてないのですよーdespair
表紙、確かにいい感じだったのに、、、


謙信公祭、、来年はどうするのよ?と思ったりしてねぇ。
ライブで忙しいはずじゃないの??とかも、、、


でも、上越タイムスを送るといわれて、単純に嬉しかったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり... | トップページ | どきどき..... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ