« なんとか... | トップページ | ありがとう! »

頑張らなくては(・_・;)

扶養調整で休んでましたが、いきなり召集!

先日ご懐妊された講師の方が切迫流産で安静にしていないといけません。

ということでまた数回ですが日曜クラスを担当になりましたsweat01

調剤事務コンピューターなのですが、ソフト入れ替えがあり、専門学校にばかり行っていた私はまだ触ってなかったのです。

ということでずっと会社に行って授業出来るように練習して参りました。

明日が初日、、どきどき、、、

あ、これはもちろんスキルアップなので時給でませんsad

ところで会社の隣がローソン24hours

明日、入金しなくては!

みなさんどうだったでしょう?

私は激戦区は外しましたが、ここはありがたいことにいけることに~heart04

自分では福岡はプレミアム当選していたのでその他の地元他にエントリーし、無事にそちらは全部取れました。

きっと関東や関西方面のお方よりは取りやすかったのでしょうね。

地元が取れたのが一番嬉しかったですーーーーup

そしてDears仲間と会えるのがとっても楽しみ♪

でもでも、、、、追加があればまた、、と野望は膨らんでおります(笑)

まだチャンスはあると思いますし、みなさんが希望のところにいけますように!

« なんとか... | トップページ | ありがとう! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさ~~ん
逢えますねheart
やっほ~~~いheart01

神戸typhoon・・・・ぜんぜん だめです・・・・・。sadwobblysweat02crying

ああ~~っ
私も明日 入金dollar 入金dollar

お仕事おつかれさまです・・。

akiさん!当選確率いいですね~
私も地元逝ける事となりました!
ひとまずホッとしております・・・
まだまだこれから頑張る人たちにも
幸運訪れますよ~にhappy01
身体の方はどうですか?
また無理をなさらないように・・・clover

★moonさん★
本当にやっとお会いできるいから嬉しい♪

ということで、チケ代払ってきました。

神戸はかなり厳しいよねsweat01
合間に大阪(なぜに無いのかが不思議)があるといいのに、、、

無事にロッピーで終わるまでドキドキしました(笑)

★文月さん★
チケ運、、多分九州に絞ったからかも(^.^;
九州以外が外れたしねsweat01

お互いに地元にいけるのはよかったですねヾ( 〃∇〃)ツ

でも本当に喜んでばかりはいられません。
Dearsさんみんなが行けるといいのにな。


身体の方はよくなりました。
ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか... | トップページ | ありがとう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ