« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ありがとう!

9月からの授業に備えての会議、、、

宿題もいっぱい出したから採点もたくさんあるし、新しい教科を教えないといけない、、

ちょっと気持ちもdown

夏休みが終わる前に宿題終わってない小学生のような気分despair

で、帰宅したら、上越に住んでいるお友達からプレゼントが送ってきていたーーー!!

上越タイムスやチラシ、上越限定グッズ。

私は彼女の為に何にも出来ないのに、しかもお願いもしてないのに「上越限定らしいから」ってことで送ってくれました。

ありがたいものですm(__)m

続きを読む "ありがとう!" »

頑張らなくては(・_・;)

扶養調整で休んでましたが、いきなり召集!

先日ご懐妊された講師の方が切迫流産で安静にしていないといけません。

ということでまた数回ですが日曜クラスを担当になりましたsweat01

調剤事務コンピューターなのですが、ソフト入れ替えがあり、専門学校にばかり行っていた私はまだ触ってなかったのです。

ということでずっと会社に行って授業出来るように練習して参りました。

明日が初日、、どきどき、、、

あ、これはもちろんスキルアップなので時給でませんsad

ところで会社の隣がローソン24hours

明日、入金しなくては!

続きを読む "頑張らなくては(・_・;) " »

なんとか...

迷いに迷ってエントリー終了sweat01

いっぱい行きたくても日程もdollarも思うように行かないしね。

って、それでも行きたいところに何とかエントリーできたらいいな。

お盆も終わり、ダンナも昨日戻り、今はJunとkeiと3人。

明日はJunのパスポートが出来るので、多分今週戻るんだろうな~down

居ると大変だけど(大食いだから)居なくなるとやっぱ寂しい。

だって次に会うのは多分お正月だもんね....

私は私で、今は扶養調整の為、専門学校の夏休みにあわせて休ませてもらっています。

でも、そろそろ頭も仕事モードに切り替えないとちょっとヤバイかも(^o^;;;

なんだかんだで夏も終わりに近づいちゃうのね、、、まだまだメチャ暑いけど(笑)

また、、、

一般チケットエントリーですねぇ。

あれってナビダイヤルは一回ずつだったっけ?

プレミアムの時、面倒だった覚えが(^o^;;;

って、実はまだ迷ってて、、どこにエントリーすればいいんだろうsweat01

あーーーん!日程とにらめっこcoldsweats02

今、Junが戻ってきています。

一人増えただけで大変。

しかもゼミ旅行で来月は韓国に行くから、パスポート申請もしなくては、、、

本人は

「ここからなら福岡行ってビートルでも行けるのに、成田から行くんだもんなぁ~」

だって(笑)

IKKOさんお薦め韓国コスメ買ってきてくれないかなup

続きを読む "また、、、" »

みなさんありがとう!

やっと、、、今頃ですが、、、お江戸から土曜日の夜に戻りましたsign03

東京、私が行ってた時は結構涼しくて快適♪

空気が合うのか、咳も止まってよくなりましたヾ( 〃∇〃)ツ

荷物も届いてやっとぼちぼちと落ち着きつつあります&現実に戻りつつあります。

悩んだ挙句、プレミアムエントリーは3ヶ所したけど、、、当たったらラッキーってことで(^^ゞ

そして関東Dearsさんともお会いしましたよ♪

場所は浅草!

ええ!例の場所でもんじゃも食べましたともheart04

みなさんとお会いできて本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

続きを読む "みなさんありがとう!" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ