« みなさんありがとう! | トップページ | なんとか... »

また、、、

一般チケットエントリーですねぇ。

あれってナビダイヤルは一回ずつだったっけ?

プレミアムの時、面倒だった覚えが(^o^;;;

って、実はまだ迷ってて、、どこにエントリーすればいいんだろうsweat01

あーーーん!日程とにらめっこcoldsweats02

今、Junが戻ってきています。

一人増えただけで大変。

しかもゼミ旅行で来月は韓国に行くから、パスポート申請もしなくては、、、

本人は

「ここからなら福岡行ってビートルでも行けるのに、成田から行くんだもんなぁ~」

だって(笑)

IKKOさんお薦め韓国コスメ買ってきてくれないかなup

ところでみなさん、プレミアム取れました?

私は地元と後二つ申込み。

そうしたら、、、一番激戦だと思われていたところが取れて、地元も撃沈down

一般で取れるといいんだけど、、、どきどきですーーーsad

« みなさんありがとう! | トップページ | なんとか... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

そうです!度毎に電話を掛けなおさなくちゃいけないのよ。。。

私は、夜中にゆっくりやりますわ。。。(笑)

行きたい場所に行けるといいね!

★sanaさん★
あ、やっぱりそうよね~(^_^;)

この前は携帯からだったし、それよりはマシかな...
私も迷って、もうちょっと考えてエントリーします。
お互いにいけますように!

エントリー完了!

いけるのかなあ・・・・・。

プレミアム 行きたかった(><)
みなさん プレは 1つ って方 多いですね。
私は 1つも 取れてないんですけど(汗)

りんりんは ふるさとで とれましたあ!

初日エントリーしました!
Pチケは一か八か、はい、撃沈・・・
前回色々考えてのエントリーだったんで
今回は初日にとダイヤルしました。
なんとか地元だけしか逝けないので当選合格
いただきたいですね~♪

★moonさん★
エントリー、まだ迷ってるところ(^.^;
二ヶ所は申し込んだけど、、、

プレミアムは一番ダメだと思ってたところが取れたけど、地元がダメだったーsweat01


ふるさと、行かれるのですね?
だったら私も申し込もうかな♪♪(*ノ▽ノ)


★文月さん★
本当ですよねー。
激戦とわかっていても、やっぱ逝きたいし(笑)

どうしても行ける所と行けない所あるし、まだ迷ってるのですよ~sad

九州はちょうど専門学校の授業がお休み期間だから動きは出来るんだけど、、、
チケが当選しないといけないですしね(^o^;;;

みんな逝けますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなさんありがとう! | トップページ | なんとか... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ