« 頑張らなくては(・_・;) | トップページ | あらまあ(^.^; »

ありがとう!

9月からの授業に備えての会議、、、

宿題もいっぱい出したから採点もたくさんあるし、新しい教科を教えないといけない、、

ちょっと気持ちもdown

夏休みが終わる前に宿題終わってない小学生のような気分despair

で、帰宅したら、上越に住んでいるお友達からプレゼントが送ってきていたーーー!!

上越タイムスやチラシ、上越限定グッズ。

私は彼女の為に何にも出来ないのに、しかもお願いもしてないのに「上越限定らしいから」ってことで送ってくれました。

ありがたいものですm(__)m

ってことで

 

Kensin

載せきれないけどたくさん素敵なGackt謙信様がーーーheart04

Kensin1

これも「越後・上越」というのがついている。

いやん、、、嬉しくてびっくりでなんかうるうるしてしまいました。

本当にありがとうございますm(__)m

それから、ライブのチケ、、プレミアムをオクに出していた人はID自体が削除されていたけど、その他一般席も結構出ていた。

さっきYahooからメールが来て、「通報されたオークションは取り消されました」と書いてあった。

出品して翌日にかなり違反通知が来ていたみたいで本人が出品取り消しされたみたいです。

そりゃあオクに出してあったら買いたいって気持ちは無いわけじゃないけど、国際フォーラムなんかを何枚も出されてちゃいい気はしないし、そういう人はDearsじゃないと思ったりもするのです....

チケは確かに欲しいんだけどねーsweat01

« 頑張らなくては(・_・;) | トップページ | あらまあ(^.^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

すごおおおい
Gackちゃんが いっぱいだああああああああ
素敵なお友達ですね~~~☆


月曜日 ローソンの雑誌 Getしなきゃ
Gackちゃんが 足りなさすぎです(><)

★moonさん★
うん、そうなのよーーー!

去年も送ってくれたけど、今年は頼んでなくて、、、
そうしたらグッズも買って送ってくれました!感謝!!

なんとなく去年よりシャープな、これまたかっこいい御屋形様です♪♪(*ノ▽ノ)


ローソン!
私の好きな髪形でありますように。
会社の隣がローソンだから速攻で行かなくては!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張らなくては(・_・;) | トップページ | あらまあ(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ