« 花のお江戸へ♪ | トップページ | また、、、 »

みなさんありがとう!

やっと、、、今頃ですが、、、お江戸から土曜日の夜に戻りましたsign03

東京、私が行ってた時は結構涼しくて快適♪

空気が合うのか、咳も止まってよくなりましたヾ( 〃∇〃)ツ

荷物も届いてやっとぼちぼちと落ち着きつつあります&現実に戻りつつあります。

悩んだ挙句、プレミアムエントリーは3ヶ所したけど、、、当たったらラッキーってことで(^^ゞ

そして関東Dearsさんともお会いしましたよ♪

場所は浅草!

ええ!例の場所でもんじゃも食べましたともheart04

みなさんとお会いできて本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたm(__)m

もんじゃ、、おいしかったね♪

それよりもやっぱりみなさんとお会いできたのが一番♪

次回はライブで会いたいですねー。

       

33

お店で写させてもらいました!

右のカタカナは???

わからなくならないようにお店の方が書いたのでしょうか?(笑)

« 花のお江戸へ♪ | トップページ | また、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました~happy01

もんじゃもお好み焼きも、おいしかったよね!

この次は、ライブで・・・・?(笑)

プレミアム、当るように祈ってますから~scissors

楽しかったで~す
ビール美味しかったねbeer
アッ!違った(笑)
もんじゃも美味しかったよん
Gackちゃん話盛り上がりましたねheart04

この次は横アリで・・・・
「あるの?」突っ込み(笑)
また、皆さんに逢えることを信じて
楽しみにしてま~~すscissors

★sanaさん★
本当にお世話になりましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです♪

おいしかったし、楽しかったし♪♪(*ノ▽ノ)

次回はぜひぜひライブで!ですよねheart04

★由美さん★
先日は本当に色々ありがとうございました!
再会に感激ー♪

きっと横アリで...(笑)

やっぱりみんなライブで会いたいですよねhappy01

私も魂だけ 参加(藁)
いいな~~楽しそう~~♪
エントリー 無事できて よかったあ(^^)
私もかなり 緊張しながら エントリー
さて どうなるかな~~~(^^;)
今度こそ 西 あたりで ハグ できたらな~~(^^)

★moonさん★
参加してましたよ♪
いっぱい話題に出たもん。
会いたいねーって!

今日は電話繋がりにくいだろうね(・_・;)

さて、、、どっか参加できたらなぁ~

moonさんの故郷にももしかしたら参戦するかも!

ハグハグしたいね♪♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花のお江戸へ♪ | トップページ | また、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ