« また、、、 | トップページ | 頑張らなくては(・_・;) »

なんとか...

迷いに迷ってエントリー終了sweat01

いっぱい行きたくても日程もdollarも思うように行かないしね。

って、それでも行きたいところに何とかエントリーできたらいいな。

お盆も終わり、ダンナも昨日戻り、今はJunとkeiと3人。

明日はJunのパスポートが出来るので、多分今週戻るんだろうな~down

居ると大変だけど(大食いだから)居なくなるとやっぱ寂しい。

だって次に会うのは多分お正月だもんね....

私は私で、今は扶養調整の為、専門学校の夏休みにあわせて休ませてもらっています。

でも、そろそろ頭も仕事モードに切り替えないとちょっとヤバイかも(^o^;;;

なんだかんだで夏も終わりに近づいちゃうのね、、、まだまだメチャ暑いけど(笑)

« また、、、 | トップページ | 頑張らなくては(・_・;) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

夏 駆け抜けました~~~eye
早すぎですsweat01
うちも 今日 ちび 帰ってきました。
いないほうが楽ですが 顔みたら 抱きしめちゃいましたhappy02

エントリー・・・・
私は あの方に 逢えるのかな・・・などと弱気crying

謙信公祭のサイトで 動画が みれますよshine

目は薄くしか 見えなかったけど
いつまで待たせるんだこのやろうって
泣きそうでしたsweat01

★moonさん★
本当に早すぎ!sweat01
ライブまでの日程は遠いのに(笑)

子どもっていないと楽だけど、やっぱいるとそれなりに年は大きくても可愛いもんです(^^ゞ


私もエントリーはどきどき、、、
moonさんの故郷にもエントリーしちゃった。
一枚(^.^;
会えたらいいなぁ~

動画、見ました。

同じく、、、普通にしゃべってんじゃないよ!と思いながらもやっぱ見惚れてたーーーheart04

早く姿を見たいです。
謙信公祭とかじゃなく、歌う姿を、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、、、 | トップページ | 頑張らなくては(・_・;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ